気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-10-09-Thu-07:04

【 雑記 】 400

▼緑色

朝よくすれ違う緑の制服が可愛いなぁと思ってカキカキ_φ(・_・
緑って可愛いですね…自分のところ灰色だったからなぁ〜
何でも全国ワースト三位内に入るダサさ!て友人に言われたことがあります。
私は可愛いと思ってたんだよ!夏服じゃなければ!
夏は防弾チョッキだったけど!そりゃもうチョッキだったけど!
今では別の制服になってしまったのでその面影はどこにもなく。
多分今でもあるであろうベストタイプの夏用白地セーター、これは可愛くない…
個人的には防弾チョッキ以上のカッコ悪さって思ってたのだけどこっちはわりと皆着る。
制服姿の子を見る度に↑みたいなこと思います。
制服好きだよ!!可愛いじゃん!!!

めっきり。
更新しなくなったな萩野…油断するといつもこうだ…ッ
日記絵のストックがなくなると更新しなくなります。
ぱったり更新しなくなったらアッ絵がなくなったなと思ってくだしぃ_(´ω`_)⌒)_
なくても書けばいいんだけどな!うん!!!
気付いたら10月も半分過ぎようとしてる。
半分過ぎたらいきもののCD発売!発売!それが楽しみ!

拍手のお返事です(`_´)ゞ
やっすんさん>>
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません!
そ、そうだ可愛い格好させちゃうけどなつくん少年漫画の主人公!
やっすんさんもこれを機に是非うさみみパーカーのご購入を!笑
45巻は読み返す度切なくなりますね…(;▽;)2人の信頼関係にぐうぅ
なつるちゃんのあのシーンもグッときますね!
初めて読んだ時は「あぁっ、あああ!」てこっちが悔しくなりました(´Д` )
2人がさらにくっ付いてくれる日は果たしてくるのか…!きて欲しい!
また是非ぜひコメ頂けると嬉しいですv


来週また台風だって!!!
スポンサーサイト

COMMENT



はじめまして

2014-10-17-Fri-19:14
はじめまして。
いつもなつるちゃんのイラスト見させてもらってます!
とても上手で羨ましいです!

月刊FAIRYTAIL4のギルドdeアートを見ていて、楓さんと紅葉さんのイラストが載っていたのを見たのでコメントさせて頂きました。
とてもルーシィ可愛いかったです♪

違っていたらすみません。

2014-10-22-Wed-07:46
咲夜さん>>
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなり申し訳ありません(´Д` )

見ていただけてるとのことで!とっても嬉しいです〜v
まだまだ精進の身ですが、また見てやって下さいね(`・ω・ ´)!

名前違うけど私たちで合ってますよ!よく分かりましたね!笑
折角だから盛り上げたいねって話をしていて投稿してみたのです。
今までこういう系のは載ったことがなかったのでまさかって感じでしたガタブル

お返事ありがとうございます

2014-10-22-Wed-22:32
いえいえ!こちらこそいつも見させてもらってます!

あっててよかったです!絵柄がそうかなーと思ったのと、家族というのでピンときましたw
ほんと発見したときはテンション上がりました♪
これからも頑張ってくださいね!応援しています!

コメントの投稿

HOME
