気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-09-16-Tue-07:26

【 雑記 】 398

▼黒うさぎ

グレイonうさみみパーカー。
グレイ黒髪だからパーカー黒にするとまっくろくろすけみたいね…
自分の黒が明度で塗ってないからなおさらチグハグに(´Д` )
いっそ真っ黒ベタ塗りの方がそれっぽかったのかも〜
アニマルパーカー可愛い…

秋の強制イベントがようやく一つ終わりました。
10月末に今度は試験が待ち構えてます。道のりが長い。
いつかはやらなきゃいけないことなのだけど、自主勉強ってやっぱり大変ですね。
何がアレって分からなくても聞く人がいない。これが致命的。
学校だったら先生に聞けば分かるように解説してもらえるんだろうなぁ。
萩野の場合興味のない部分は本気で覚える気なくて頭に入ってこないので、覚えるために興味持つのがまず大変。
しばらく戦争が続きそうです(:-3)rz

ブログ拍手のお返事です!
かに女さん>>
わーいありがとうございます!白うささん!(=´∀`)人(´∀`=)
今見てるアニメは月刊少女野崎くんですね〜
漫画もアニメも笑えるのでとってもオススメですv
うたプリはどんな話なのか気になってるので今度見たいなぁと思ってます!
ただ女の子が大好きなので可愛い女の子出てくるかなぁとソワソワです笑


7時間睡眠したい
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
