気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-08-26-Tue-07:44

【 雑記 】 395

▼ヨメ

ジラーチ可愛いよジラーチ!
ポケモンセンタートウホク限定で、色違いのジラーチが配布されてるので意気揚々と行ってきました。
初仙台!久々新幹線!初めて行く土地ってなんかドキドキする!
新幹線乗ってる時間は片道2時間くらいだったのだけど、思ったよりもあっという間。
行きも帰りもひたすらポケモンやってました。
行きはモンメンの卵作り続けて、帰りはクズモー釣り続けて。
★っ子大好き族萩野、好きポケの色違い欲しさに卵割続けてます。
その甲斐あってか★モンメンは200個未満で生まれてくれました(;▽;)やったー!
あともう一匹欲しいのでまたせっせと卵割ってるところです。
クズモーは自分の方(X)じゃ出てこないので妹のYを借りてやってました。
新幹線乗る前からずっとやってたんだよ…なのに出てこないんだよ…
連続釣りだと基本的に40連鎖越えると出てきやすくなるって認識なのですが、100連鎖越えても音沙汰なし。
ミスって切れちゃったこともあったけど何でこんな出てこないんだと…!!!
美味しそうな茹でエビはぽこぽこ出てきたのにー!!て文句言ったら、当の妹には「うちのソフト草むら専用だから」と返されました。
そうです、彼女自分のソフトでは何匹も自然遭遇してるんですよ…アアァ
私ですか!私はですね!ゼロですね!!????
戻ってクズモー釣りの話。
新幹線2時間乗るじゃないですか。やっぱり音沙汰ないわけですよ。
途中から連続釣りの確率諦めて、遭遇数で勝負することに…
そしたら終点到着と同時に★クズモーが釣れた!しかも♀だ!!
水色がとってもかわいいいいぃ〜!!色違いが出現した瞬間のきららららシュパーン!の効果が大好きです。
何のことやらかもだけど本当にこの効果音。とっても、かわいい…
卵だと生まれるだけだから光らないのがなんともわかりにくい。
突然別の色違いが生まれるからはぁん!?て目を擦ります。
でも基本的に見間違えだから…_(:3 」∠)_心臓に悪いぞー
図鑑埋めてる時に、一個だけ卵割ったら★ホーホーちゃんだったことがあります。
アニメのサトシとお揃いじゃ!!!!進化させたらだけど!!!!!

先週(先々週?)はピカチュウ大量発生中に行きました。
肩乗りピカチュウが欲しくてピカチュウだけ買いにちょろっと行ったのと、1日かけて会場縦断したのの2回。
2回目がメインなのですがね!ピカチュウ見るたびに可愛くって仕方なかったよ!
ただ…広かった…歩くの疲れた…
パシフィコでピカチュウ盆踊り見れたのは最高に可愛かった!!!
大行進見れなかったから尚更。動いてる大群可愛すぎー!
大量発生中のグッズが根こそぎなくなっちゃってたのは残念だったけど、その分楽しめたから!ね!
今はもう黄色黄色してないんだろうなぁと思うとちょっと淋しくもあります。
老若男女問わず皆ピカチュウサンバイザー着けてるの。スゴかった…

★っ子ちゃんはよこいこい!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
