気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-08-18-Mon-07:41

【 雑記 】 394

▼ねこねこ

にゃんにゃん!
定期的に猫耳描きたくなる病。
今さらこの絵描いたのが一ヶ月以上前ってことに気付きました。
あ、あれ…?これ以降落書きしてないの…?\(^o^)/
表紙塗る時くらいしか自分のPC立ち上げないからなぁ〜
で、ねこみみ。
萩野描くと耳がもっふもふになります。もふもふが好き!
それ猫耳じゃないじゃん!てツッコミはなしで!

妹がまたグレイセス始めました。(五周目)
夏コミ前後だったのもあって私はほとんど傍観側です。
もうすぐ!雪山!イベント!例の!例の!!!!
系譜編ばっかりやってるとつい忘れがちになっちゃうけど、弟くん最初はツンツンしてたんだよねと…
若いまでの、こう、少し素っ気ない低めの声が可愛い…可愛いですよ…
弟くんいるだけで可愛い!あぁっ可愛い!てもだもだしてるのですがね!
あとやっぱりパスカルがムードメーカーで可愛い大好き( ´ ▽ ` )
グレイセスは物語とか人物とか諸々理解すると一層面白くなりますね。
戦闘楽しいし!!ちゃんと称号全部GETしたいですね!!!先は長い…

拍手のお返事です〜空パチもありがとです!
佳子さん>>
「猫耳最強〜!」を聞いた瞬間に「本物の佳子さん来たー!!」って一気に実感湧きましたよ!笑
会場だと名前聞き漏らしちゃうことあるので、むしろ合言葉の方がすぐに分かったかもですね〜
こんな萩野どもですが、喜んで頂けて何よりでありますv
貴重な色紙も見せていただきありがとうございましたー!(OvO)
お紅茶は本当にゴージャスで封を開けるのが勿体無いくらいです…!
金箔入りのお茶なんてあるんですね!
ジャスミン茶も好きなので今から飲むのが楽しみです〜v
本の感想もありがとうございますー!
表紙はキラッキラにしたくて色々頑張ってみました(//∇//)ミランダっていう紙です!(聞いてない!)
中のカラーナツくんは遊んでみました笑 やんちゃやんちゃ!
ああいうお話描いてる時が1番楽しいのでついつい筆が進んじゃいますね…!
次は…どうなるんでしょう!今週からまた本誌発売するし、今後の展開も楽しみですね!


まだ朝が暑い…_(:3 」∠)_
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
