気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2014-07-22-Tue-07:52

【 雑記 】 389

▼ジュビア

グリFTでテイルズとのコラボが発表された時にワクワクして描いたやつ。
実際は…コラボイベなかったんだけどね…
ミラ様コスのるーちゃんめっさかわいくてわくわくしてたのにー!
他の子は誰とコラボするのかなーと予想して描いた絵が何枚かあるので、ちまちま上げますね〜
それにしてもコラボイベないのすっごく残念だな…
楽しみにしてたのにいいいぃ!!!_(┐「ε:)_

夏コミの新刊。
夏の新刊はTOSオールキャラ、TOGオールキャラ、FTナツルーの3冊になりました!
無事に入稿も終えたので、あとは何事もなくスペースに届いてくれるのを願うばかり。
今回はオールキャラ多いなぁと自分でも思います。
最初はゼロしい描こうと思ってたけど、グレイセスの話してたら描きたくなって。
本関係はこれで一旦落ち着いたし、サンプルとかポスター作成しないとな〜
気付けばイベントまで残り1ヶ月。近付いてきたぞ!
作業漏れないように気を付けないとだー!

拍手のお返事です(`・ω・ ´)
佳子さん>>
お返事すっごく遅くなってしまってすみません(>人<;)
ラストスパートも無事に終わり、これからちょっとまったりできるかなって感じですv
FTの新OPEDホントにぱない破壊力ですよねー!最初の時計だけで泣きそうでしたよ…っ(T ^ T)
ぽすっのシーンはひたすらスロー再生して、歩み寄るるーちゃんの動きとぽすってした時のなつくんの動き見てハスハスしてます///
サビのバトルシーン、本気でアニメ本編に来ないかしらと願ってます!
バトルファンタジーなんだから迫力と動きのあるバトルがやっぱり見たいなぁと!
ED、黄金の草原、震えますね…
何度見てもるーちゃんが右手に気付いてハッとなる所で涙溢れてきます。
原作にはなかったナツハピの表情もあったりで毎週がクライマックスですよ…ッ
今まで通りデフォルメでも可愛かったろうなー!と思いつつ、普通頭身も可愛くてドキドキです( ´ ω ` )
マガスペ買いましたよー!!!!姫抱っこなつるちゃん!!!!
もーっ、すっごくすっごく可愛くて表紙見る度ににやにやしちゃいます!
投票結果も表紙から予想はしてたけどでもやっぱり実際に見ると嬉しいですね〜v
紅茶大好きですよー!よく自分でも買ってるんです(OvO)
着々と佳子さんの準備が進んでいて、私も早く進めなければと身が引き締まります〜
当日まで残り1ヶ月、体調にはお気を付け下さいな。
お昼頃ですね!その時間帯はなるべくスペース内にいるようにしますー!
いらした時は是非とも合言葉を!笑


Laylaさん>>
妹さんは売り子経験者なのですね!ツワモノだー!
Laylaさんは関西の方なのですね〜うーん遠い!毎度関東と関西が隣になればいいのにと思ったことか…
去年の夏コミは戦々恐々としてたので今年も気合い入れていかねばと考えてます(`・ω・ ´)b
もちろんなつるちゃん本も通販しますよ〜
夏コミ後に新刊追加して自家通販再開予定なので、是非ご利用ください!


かに女さん>>
FT最新刊発売しましたねー!
表紙のドラゴンフォースウェンディ見る度に強くなったよなぁってしまじみ感じます笑
漫画の巻末企画ってあんまり投稿したことないですね〜
描いて送るのってなんだか照れ臭くなってしまうのでなかなか出来ません汗
私はFTが有名になってから入った人間なので、月刊FTマガジン等色々なイベントがあると、やっぱり人気漫画なんだ!とワクワクします( ´ ▽ ` )
公式で色んな企画をやってもらえるのは嬉しいですね〜


月刊FTとかマガスペとかの話はまた次で〜
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME