気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2014-07-09-Wed-08:42

【 雑記 】 387

▼お胸の問題かな

るーちゃんだとお胸あるから可愛く見えないのかなと思ったけどそうでもないみたいです。
ごめんねウェンディ( ´ ▽ ` )てへ
そういえばこの前またこのワンピース着てるお姉さんとエンカウントしたのです。
そしたらまず、ノースリーブタイプじゃなかった!半袖だった!
あと色が足りてなくて袖から胸にかけて藍色でした…
これじゃ…物足りないわけだ…orz
実物本当に可愛いので、今度ググってこれだよ!て貼れればなぁと思います。
むしろ最初にググってそれ見ながら描けば良かったんじゃ…?
こんなだから記憶力のなさが浮き彫りに\(^o^)/ひえぇ

自家通販の話。
7月になったので、サイトにある通販フォームを一旦下げました。
ご利用くださった皆さんありがとうございます!
現在までにお申し込み頂いた方は全員発送まで完了しておりますので、メール未着の方はご連絡ください。
再開は夏コミ後の予定。
新刊は一通り自家通販を行います。
ただ、現行のフォームだとやたらフィルターに引っかかってしまってメールが迷惑メールに振り分けられてしまうことがしばしば…
フリーメールの強力フィルター侮り難し_(:3 」∠)_
見逃しがないようにするにはどうすればいいかなぁと妹と考え中です。
いい案思い付かなかったら現行通りになると思います〜

ところで。
FTの新OPかっこよくないですか新ED号泣しませんか!!!!
まず当日、萩野家騒然。
一日中OPED繰り返し流してましたよおおおぉ!!!!
かっこいい!とにかくかっこいい!
滅竜魔道士がずらっと並んでるところとか飛び出してくるところとかそこで楽しそうななつかんとかカッコよすぎて禿げ上がるかと…
そしてぽすっ、ぽすっが!ありました!ありました!スローで再生だよ!
あの星霊服めっさ可愛くて大好きだよ…ッ(*^◯^*)
何よりバトルシーンがハンパなく好きなクオリティです。
これ本編でも同じ感じにしてもらいたい!是非とも!!
バトルファンタジーなんだからもっとぬるぬるド迫力に動いてくれてイイと思う訳ですよ…
あの炎の表現とかスゴく好き。戦い方も好きィ…
これから3ヶ月は土曜の朝にこれ見れるだけで生きれます!
そしてED…つらい…大号泣したよ…黄金の草原じゃないですか…
右手見て泣きそうになるるーちゃんで萩野の方が大号泣です。
つらい…つらいけど嬉しいとも思い…おもいます…
やっと会えたんだって思うと…嬉しくもあります…
思い出しただけでまた泣きそう(T ^ T)

ブログ拍手のお返事です!
佳子さん>>
猫耳、最強ー!(合言葉)
久々に行事にリアタイで参加できました\(^o^)/おめでとなつくん!
先週のマガジン破壊力抜群でしたよねえぇ!胸板が!胸筋が!
カラーになるとこう、凹凸がくっきりしてモノクロとは違うドキドキ感がありますね///
佳子さんの「男の子ってより、男なんだなと」に激しく同意です!
戦ってる中でるーちゃんのこと気遣う場面では瀕死でした…反則級にかっこいい…
そして乙ありですのー!ただ今次なる本を製作中であります(`・ω・ ´)b
えへへ、今年は生佳子さんにお会い出来ちゃうんですものね!細やかな差し入れを手に構えておりますよ〜///


Laylaさん>>
Laylaさんお久しぶりですー!いらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ
わぁいありがとうございますー!
なつくんの日の次はなつるちゃんの日がありますよ!次もお祝いしたいですね///
ひゃー!興味を持って頂けて嬉しいです!
夏コミは8月15〜17日に開催されて、萩野が参加するのはその1日目(15日)ですo(`・д・´)o
場所はビックサイトなので、東京のフジテレビ近くって感じです〜
こんな奴でよければ是非見てやってくださいな!笑
お気遣いもありがとなのです〜今とっても元気!
Laylaさんも体調にはくれぐれもお気を付けくださいねっ


やっすんさん>>
やっすんさんから反則頂きましたっ!笑
きっと皆かっこいいナツくん描いてくれると思って別路線にしてみました (////´_ゝ`)☆
でも微妙にかっこいい系が少なくてもやもやしてるところですよ…!ぐぬぬ
わー!やっすんさん小説書かれてるんですね!
萌えを一気に書き綴るのが小説だと萩野さん思うので、その萌え滾る気持ちがあれば!素敵な作品ができますよっ!
燃料供給できるように私も頑張らねばですねー!///


ホントは七夕ジラーチの予定でした\(^o^)/うp忘れてたアーッ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME