気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2014-07-02-Wed-00:43

【 雑記 】 386

▼ナツくんの日

7/2だよ!な・つ・の日だよ!!!!!
るーちゃんの日おめでとうできなかったからナツくん日はちゃんとお祝い!
来年のるーちゃんの日はヨーグルトとるーちゃん描けたらいいですね(好物だから)
きっと世の中にあふれてるのはかっこいいナツくんだと信じてます。
信じます。萩野、信じてます。
ネコミミなんで生やしたんだろうって今思ってるところです。
数時間前の自分に問いただしたい…
わりとなんでこれ描いたor書いたんだろうっていうの多くて、その時の自分が良かれと思ってることももう一度見直してみるとなんだこれ?ってなったりとか。
いやぁっ、今日は今日の風が吹く!て!言いますから!ネッ

そろそろ本腰入れてさぎょしなきゃな~と思いつつ落書きたのしい。

COMMENT



コメントの投稿

HOME