気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-06-29-Sun-20:10

【 雑記 】 385

▼なつるちゃんの表紙

なつるちゃん本脱稿しましたー!夏コミの新刊第一号!
シンフォニアスペなのに一番最初にFTっていう稀有なことやってのけているわけですが装丁の都合DESUorz
来月には自宅に届くので今から楽しみー!ちゃんと予想通りになってるかなぁ(*^^*)
可愛い感じになるので実物届いたら写真うpりたいなーと思います。
今回は可愛いゲスト漫画も頂けちゃってるので!本当に!わたしが!眼福!
毎回本を作るときってこうして脱稿したー!次だー!とか考えられるのがとっても楽しい。
そろそろノベルティにも着手しなければ~7月も忙しくなりそうです。趣味で。

装丁の話。
最近コピ本作ること少なくなっちゃってこんなの作りたいなぁ~っていうのが実行できてません。
いつかやりたいのはシースルー使うやつな…トレペとかな…
あとはシール活用したり穴あけパンチ使ったりするのな。考えるの楽しい…
紙キチ装丁キチじゃないので簡単なのしか考え付かないけども!
実物見て「面白いなぁ」って驚いてもらえるようなものやってみたいね!言うだけはタダ!
紙は平面だけどだからこそできることが沢山あってイイと思う訳です。
竹尾いきたい(定期)

拍手コメのお返事です。
かに女さん>>
わーいありがとうございます!!
雫柄って珍しいなぁ~と思ってじろじろお姉さんのこと眺めちゃいました///
ふふ、自分の絵柄を好いていただけるのはとても嬉しいですね^^*
これかも趣味全開で描いていきますのでまた来てやってくださいねぇv


やっすんさん>>
お久しぶりでありますー!
学生さんはただ今テストに大奮闘中なんですね!ふぁいとー!
るーちゃんのお洋服にコメありがとです!そう言って頂けて嬉しい!
アニメでは遂に未来るーちゃん登場しましたね!でもこの先を考えて見るたびに苦しくなっちゃう…
来月からはOPEDも変わるみたいで今からワクワクしてますv
テスト前こそ別の子とやりたくなっちゃうんですよね(><;)分かります笑
そして天狼島編とは羨ましい…私もまた見たいなぁと思ってますー!
華院ヒカル戦、ホント見るたびルーシィの健気さが伝わってきますよね~
ルーシィの先頭の中で一二を争う名勝負かとッ


佳子さん>>
夏のワンピースは格別ですね(*☻▽☻*)!女の子可愛い!
腕足の太さは棚に上げておきましょう…!鏡見るのがすごく怖いですよ;;
はいー!しぶの絵は表紙の完成版になります!見て頂けたのですね~
なつるちゃんは星のイメージが強くて描くたびに星モチーフになってます笑
そう!その!続き!そしてそのポイント!
なんだかお目に触れる前に内容知られちゃいますですw
ふおおぉ佳子さんの戦闘服!今から楽しみにしておりますー!(^▽^*)
私もばっちり!お洋服だけは準備できておりますゆえ!
今年も猛暑とのことで…干からびるのだけは勘弁ですな…ッ


最近起きると掛布団がぶっ飛んでます。困る。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
