気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-06-16-Mon-23:52

【 雑記 】 383

▼ぬりぬり

モノクロの気分転換になつるちゃんの表紙ぬりぬりしてます。
シンフォニアの方がいつもと違う塗り方にしたのでなつるちゃんも挑戦しよう~と思ったのですが。
ちょこっと塗っただけで気に食わなくなって結局いつも通りに毛が生えたみたいになってます。
肌の色濃いかな~どうかな~最後に調整すればいいかな~
一番最初におめめ塗るのが萩野なわけですがおめめ塗るのが一番好きです。
おいしいところ最後にもってけばいいのにね!最初にやらないと何だか物足りない。
モノクロ好きだけどたまにカラーもやらないと欲求不満になってしまうよー

パソコンから久々に投稿してるわけです。
なんかFC2の画面変わってて????てなってます。浦島太郎状態だわ!!
サントラ聴きながら作業するのも久々だなぁ~今日買ったやつです。
それでも世界は美しい(それセカ)のOP見てて気に入ったのでせっせとサントラ買ってきました。
それセカ面白いよ!本誌で読みきりの時から読んでる漫画です。
OPの映像が回ごとに違くてどこが違うのかな~てみるのも楽しい。
あとやっぱり少女漫画だからキュンキュンするね!キュン分いっぱい補給できる!!
レディジュエルペットも物凄く胸キュンアニメなので週末が毎週楽しみね(*☻▽☻*)
テレビの前で「アアアアアァァァギャワイイイイイィィィィ」と頭抱えるお楽しみタイム!イイネ!!
あんまりアニメ見たりしないので今期はいっぱい見てておなかいっぱいッ
動いたり声がするのは新鮮だし新しい発見あっていいなー!

おやすみの時間だよ!
スポンサーサイト

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2014-06-19-Thu-13:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
