気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-06-10-Tue-07:26

【 雑記 】 381

▼ぬくもり

しまったまたるーちゃんの袖描くの忘れた!!!
妹の影響かでこごっちんを描く機会が多くなった気がします。
可愛いよ!!可愛いんだけどね!!!!
うちではナツ→ルーシィの矢印が強過ぎてなつくんイケイケドンドンなわけですが。
だからこそ逆になるのも萌えるというか好きなんだよおおぉ!
つまりルーシィ→ナツの矢印が強いパターン!男前るーちゃん!
女の子が組み敷いてるシチュが好きです。だからわりと気の強い子好きになるのかな…
組み敷いてるって上の絵で言うとナンカチガウ感。
押し倒してる?覆い被さってる?
どちらにせよなつくんを主語にしてもぷめぇー!てなるのでなつるちゃんならどっちでもいいのです。
リバぷまいけど最終的に行き着く先はなつるちゃんだしやっぱりうちのナツくんがるーちゃん大好きすぎるんですね!悪くない!!
無自覚でなんでもやっちゃうの可愛いし自覚しつつやっちゃうのも可愛いし私は朝から何を言ってるんだろうね???

夏コミの話。
夏コミは無事に受かりましたー!【一日目 東地区 マ-31a/秋雨ゼンセン】です。
今回もいつものことながらTOSオールキャラ配置です(`_´)ゞ<島角だよ!
確認したらお隣がゼロしいとゼロロイっていうノマカプとベーコンレタスにサンドウィッチにされてる感じでした。緩衝材かな…!?笑
イベント参加するのが去年の冬以来なので楽しみ!
また7月以降に特設ページ作ります。その時までに作業どこまで進んでるかな〜
予定として新刊は3冊のつもり。オールキャラ、ゼロしい、なつるちゃん。
〆切の都合でオールキャラとなつるちゃん並行してる状態ですが…
今週末までにどこまでできるかのタイムトライアル、頑張りますぞ!
これからちまちまコミケの話すると思うのでどうぞよしなにー

日記いない時はソシャゲか原稿やってる萩野
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
