気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-06-02-Mon-07:42

【 雑記 】 380

▼ふわり

ワタッコ♀・風
随分前からずっといる娘っこ。8年前くらい…?
言わずもがな分かるワンドロ4回目。今回は線画頑張ろう!と思ったやつ
やっぱり線画しっかりやろうと思うと時間掛かりますね(´Д` )
シンプルデザインな子だから大丈夫だろうとタカ括ってました…
自分でもどこに時間かかったんだろうって頭抱えてます。
ちなみにこれで1時間10分。10分は背景塗りぬりしてたせいです。
うーむ線画起こすの短縮できないかなー
それより骨格の勉強した方がいいのか。

6月になりました。
梅雨入り前から真夏日続くってどういうこっちゃ!
でも朝夜寒いからあんまり薄着もできないし…微妙な気温です。
咳してる人もやけに多いので体調管理には気を付けて!
6月と言えばここから本格的に忙しくなってきそうです。
原稿もだけど特にリアルの方が…ね…!
へばらないようにしなければ。体力大事!

拍手のお返事ー!
佳子さん>>
サイン会のお話どんどんして下さいなー!私も聞きたいです(OvO)
佳子さんの文章見てると本当に楽しかったんだなぁって伝わってきますね〜
なつくん以外の絵も見れたとかで!現地の醍醐味ってやつですね!
手の届く距離でお話できたのもとっても羨ましいです…
私も機会があれば…と思ったけど次は札幌でしたアーッ
機会があれば是非是非お写真拝見したいですっv


今週末が当落だぁヽ(´o`;
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
