気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2014-05-27-Tue-14:48

【 雑記 】 379▼

▼しばらく描かないと

描けない!というか筆が乗らない!
お絵描きはしてるのだけどなかなか落書きが増えません。
ソシャゲに全部時間取られてる気がするよ…!

帰りにぽちぽちします。
▼FTメドレーしながら帰宅中なう。
今日は曇り空だけど夕焼けが綺麗〜紫陽花色だ〜
写真撮ろうとしても下車する頃にはとっぷり陽は暮れちゃってるんですけどね…
途中下車するにもビルばっかりでででーんとは写真に収められないのがネック!
それにしてもすっごくキレイだぁ…
真っ赤な夕焼けも好きだけど、こう、ぼやけた空も素敵です。
乗り物乗っててやることない時はのんびり外の空眺めてます。
専らソシャゲやってたり小説書いてたりするんだけどね!たまーにね!
冬コミに向かう時は電車で日の出迎えるのであれもまた一興。
いつかちゃんとしたカメラ買って撮りたいなぁ( ´ ` )
書いてるうちに今度は紅く染まってきたあああぁ綺麗ー!!!!!

すごく今更解説なのですが。
タイトルに▼付いてる時は追記した時です。
書きたいことが他にもある時とかは追記します。ほぼいつも!

佳子さん>>
い、い、なぁー!!!!!!!!!
コメ見てすっごく羨ましい心の叫びです!サイン会羨ましい!
生でお会いしたんですよねえぇ佳子さん凄いぃ…ッ
しかも生サインに生絵って素敵すぎますよおぉ!!
一生物の家宝ですねー!! (////´_ゝ`)
小休止。
布教力のことありがとうございます…!
好きの輪が広がればいいなぁっていつも思いながら描いてます
FTも最初はそのつもりが今やブログのメインに笑
佳子さん…まさかのテイルズ私より古株さん!萩野はアニメのアビスから入りました〜
そして明日はついに続きですね(;▽;)今から心臓が抉られそう…
よもやこんなことになろうとは…ですよ…
ヒエェアレルギーでしたか!申し訳ないです…!
ちょっとずつでも近付けることを遠くから応援しておりますぞー!


真っ暗になったー!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME