気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-05-15-Thu-08:04

【 雑記 】 376

▼笑顔

嬉し泣き顔はかわいい…かわいか…
本誌でるーちゃんが熱い戦いしてて読んでて楽しいけどハラハラする
ついったで色んな人の感想見てると熱くなったとか嬉しいって人沢山いるんだけど、これで来週以降誰かのヘルプ入ったら一気に愚痴り始めるから怖い…
物語上ではあるけど一人で戦うの明らかに無茶無謀だし生死かかってるじゃんさって
とりあえずこれは独り言。
やっぱりるーちゃんの表情の中で1番好きなの笑ってる時だなぁ〜!
こう、キュン!てするんです!するんですよ!
ナツくんで好きなのはもちろん笑顔もなんだけど、戦闘中の凛々しい顔が…大好き…!
なつるちゃんは感情豊かだからころころ表情変わるの可愛い。
むずむずするので番外編のなつるちゃん読んでくる

新しいペン先模索中。
描きやすいと天下のSAIさんで鉛筆以外の描き方を試し中。
筆で描くと柔らかくなるんだけどパステル?はなんかぼやぼやしちゃう
境界が曖昧な絵も好きだけど自分で塗るとガシガシ描き込みたくなっちゃうから描くのはなんか違うんだろうなぁ
そのわりに線の量少ないから!細かすぎてもおかしい!
落書き塗りのが多分一番しっくりきてるんだろうなぁと思いつつ
それを丁寧に塗ってみようと思うとナンカチガウってなるから不思議。
メイキング見てもすげー!魔法だぁー!てわくわくするだけなんだよおおぉ
世の中魔法使い多すぎですね眼福です!!
今だにペン先の調整?するツールの使い方がよく分かってない。
お前何年デジタルやってるんだよって話ですな_(:3 ⌒゙)_

拍手のお返事〜
Laylaさん>>
こちらこそまたまたコメントありがとうございますv
Laylaさんはかっきー好きなんですね ( ´ ▽ ` )
私も友人が好きでそれきっかけで気になり出したので仲間意識が笑
漫画読破もおめでとうございまーす!明日最新刊発売ですね!
またODA付き特装版発売しないかなぁとわくわくしてます。
ふおぉありがとうございますっ!嬉し恥ずかしですね!
何書いたか記憶辿りながら…変なものはなかったはずと信じて…ガタブル
またいつでもいらしてくださいなー!


今週はリアタイで見れないなぁヽ(;▽;)ノ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
