気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-05-13-Tue-12:34

【 雑記 】 375▼

▼ぐろっきー

にーっばしゃはゆくよっ!ハイホー!ハイホー!
乗り物の何が苦手なのかイマイチ分からないよナツくん!
馬車とかの車系やら電車(これも車だ)は分かるんだけど!
どこまでがセーフでどこからがアウトなのかなー?
回るジャングルジムは多分アウトだとして…ブランコはどうなんだろう…
確か滑り台でも酔ってたと思うからアウトかな!何なら乗れるんだい!?
仲間は酔わないけどるーちゃんでは酔うっていうある意味の特別仕様。
おんぶは???おんぶもだめなのかな???
るーちゃんおんぶしたらチチでけーなとか文句言われそうですねかわいい!!
俵担ぎが第一候補だけどね…片手姫だっこして欲しい可愛い…
肩車はバランス悪そうだー!トーテムポール可愛いぞばかー!

あとで拍手のお返事します(°ω°)あざます!

▼ここからお返事〜
やっすんさん>>
ぎゃー!タブレット壊れちゃったんですか!?(T ^ T)大丈夫です?
うちのタブ子ちゃんも虫の息になりつつあります…まだ新しいのに…
わーい感想ありがとうございます!
タイトルからお話考えること多いので、最後まで書き切ることってあんまりないんです( ´ ▽ ` )
なのでオマケでちょろっと補足会話書くスタイルが好きです笑
二次創作はあくまでこうあったら可愛いなぁが形になったものなので、やっぱり首を傾げちゃうことってあるんですよね。
原作は原作、二次は二次で切り分けるのもスキルかなぁと。
うちでもちょくちょく告白絡んで来る時あるので、その時はやっすんさん、地雷にご注意を!という感じですね笑
ジュビーンときましたか!あれも人を選ぶ気がします!w
でろでろに甘いお話は書いても描いても楽しいのでまたかきたいです〜
紅覇ってかっきーが声なんですね!初知り!
マギの絵も可愛いですよねえぇサンデー買ってる時は読んでました!
新しい絵柄獲得ふぁいおー!ですぞー!

佳子さん>>
しばらくは負け戦が続く気がします( ´ ▽ ` )笑
頑張れナツくん!めげるなナツくん!
佳子さん…可愛らしいですね…!
画面の向こう側から旗振り応援しちゃいますっ!
でもホント、年齢上がると勢いだけで乗り切れない時が多くなりますね(T ^ T)私も頑張るぞー!
これからもトキメキお届けデリバリー!させてくださいねぇ〜

Laylaさん>>
はじめまして!拍手コメありがとうございますー!
半年前!今まさに萌え滾り時代真っ盛りじゃないですか!( ´ ▽ ` )ステキ!
こんな辺境の地まで足をお運び頂きありがとうございます〜
Laylaさんはアニメから入ったのでしょうか?私もアニメ全話見てから漫画大人買いコースですv
まだ漫画は全巻読まれた訳ではないとのことで!ぺろっとネタバレしちゃってないか心配です…っ
ひいぃ身に余るお言葉沢山いただけてすっごく嬉しいです!ありがとうございますー!
全力で趣味に走ってる奴ですが、また足を運んでもらえると嬉しいです!///

空パチもありがとうございますー!元気でる!

最近よく乗ってる電車が緊急停止します。なにゆえ!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。