気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-04-30-Wed-07:46

【 雑記 】 372

▼はなせばか!

叩かれて痛いけどそんなダメージはないのがナツくん。すごい防御力であります。
なつるちゃんが一緒に住んでたらどうなるのかなぁっていうのをモヤモヤ考えてます。
いや今でも半同棲だけどね!カップルみたいなものだけどね!
ナツくん腕筋肉質じゃないですか…これで腕枕とかしてくれるのかなとかね!
してたらもちろん可愛い!ていうか個人的にそのシチュが、イイ!
寝っ転がりながらじゃれてるのも可愛いし頭を抱え込んだり抱き寄せられたりするのも可愛い…
全部脳内なつるちゃん再生されてて言ってる本人が幸せでいっぱいな気持ちです。
腕枕とか膝枕って疲れるし痺れるしで案外良いことないけど、きっとナツくんの筋力なら大丈夫だって信じるよ!
だけどやっぱり筋肉だから柔らかくはなさそうだよね(°ω°)

わんこの話
うちのわんこが色々あって入院して、この間退院しました。
家にいなかったのはほんと数日間なのだけど、凄く長く感じた…
今は本当に入院してたのかってくらい元気だしワガママだしで胸を撫で下ろしてます。
いつもの日常がなくなるって怖いしさみしいなぁ(´・_・`)
そう思ったのが週末のこと。

拍手のお返事ですー!
やっすんさん>>
お返事滞っておりました(´Д` )二つ分一気にお返事しますね!
獣耳+ドレスの組み合わせは萩野的に最愛の組み合わせですよ!可愛い!
凄く趣味全開のやつなので気に入って頂けて嬉しいです〜
アニメFTのEDは最近深く詮索しないことにしました\(^o^)/頭がついて行かないよ!
歌詞はともかくナツとルーシィが不意に出会って、それから一緒にいて、ルーシィが幸せそうに笑ってるってだけでもう見てるこっちが幸せになりますね…ほこほこしてきました…
記録会で自己新記録だったそうで!おめでとうございます!
これからどんどん伸びていく&楽しくなってくる年齢じゃないですかっ(*^◯^*)
これからも頑張ってくださいね!
ここから二つ目のお返事。
琥珀色って響きがとっても素敵なんですよね〜私も好きですv
やっすんさんは土曜日大忙しなんですね〜でも充実しててイイなぁー羨ましいです(´Д` )
イラストについては、アドバイスできるほどの人間じゃないので参考までにということで…
スランプの時は、思い切って全く違う絵柄に挑戦してみると良いですよ〜
とはいえ見たものしかアウトプット出来ないので、今まで読んだことのなかった色んな漫画を読むのも良い刺激になると思います!


佳子さん>>
わあいありがとうございますー!
またこそこそ描き続けるかもなので、その時はまた見てやってくださいな(*^◯^*)
佳子さんも何かお話思い付きましたら是非読ませてくださいね!
アニメFT、水着のくだりがとってもなつるはぴちゃんで可愛かったです…!
あの三人らしいなぁってほのぼのでした〜笑
色んな情報ありがとうございますー!ヒロ先生のビックニュース気になる…!('ω' 三 'ω')


飛び石連休!今日はお休みじゃない!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
