気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-04-22-Tue-18:54

【 雑記 】 371

▼おめめ

ほうせきみたいなきらきらおめめ。
小説書いてたり読んでたりすると色んな色の表現が出てきますな。
私はるーちゃんの瞳を琥珀色って表現するけど、はてそれは正しいのか。
なんてこと思ってカラーチャートと睨めっこしてました。
color.jpってアプリなんだけど、色の和名いっぱい載ってて楽しいよ!
ちなみに琥珀色意識して塗ったのが上のるーちゃん。
もしかするといつもと変わらないかもしれない…いやちょっと明るくなった…?
でも原作と比べるとやっぱり明るい!ですな!綺麗だけど!
件のアプリで一番近いなーと思ったのは 茶色 と 褐色 でした。
お、面白味ないなぁ!!!!!!
でもやっぱり茶色なんだなとは思いましたが。茶色好きだよ!
茶色にも赤み強いのと黄み強いのとあるじゃないですか。
茶色は赤みが強い方になるみたいです。褐色も。
同じ要領でナツくんの瞳の色も探してみたけどイマイチピンと来ないんだ…
緑青色が個人的にはしっくりくるなって感じ。
萩野のイメージでは淡緑色かなと思ってたけど深みが足りなかったー!
さらに髪の色まで…てなるとナツくん頭薄くなっちゃうからやめよう!やめようね!

気付けば4月も下旬ですね。
毎年スパコミだー!であわあわしてるのに今年はなんだかまったりちゃん。
イベント行かないとホント漫画描かない!絵も描かない!(´Д` )
今年は夏から忙しくなるらしいのですが、場所によるんだろうなぁ…
10月に向けてシケンベンキョーもしなきゃいけないみたいなので今年いっぱいホントにのんびり参加になるなって感じです。べんきょーしたくないでござる!
ブログでもついったでもテイルズの話題出さないけど見て満足してるだけだからね…!
ゼスティリアは多分買うよ!戦闘TOGチームだって言うし、面白そう!
戦闘システムは1番TOG好きだし本当に楽しいので未プレイの方は是非!

お返事は次でしますね( ´ ▽ ` )しばしお待ちをばー
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
