気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-04-17-Thu-07:47

【 雑記 】 370

▼あそぼ!

にゃつくんはるーにゃんに懐いたようです。
懐く前に餌付けされてます。きっと…生肉とか…うん猫っぽくないな…
ケモ耳のもふっと感が凄く好き。こう、わしゃわしゃって撫で回したい!
あとはもちーっとしたほっぺたとかひたすらこねくり回してたい!
ちっちゃいケモっ子めっちゃ可愛いよねってコトネ!ルシェ族とか!(ナナドラ)

毎週2回FTがあるって幸せですね…
来週の週マガは合併号だから再来週何を楽しみに生きればいいのか分からんのだけど。
お休みがいっぱいあるってところかなぁ!楽しみだけどね!
そういえば、来月の予習と思って友人から進撃の巨人借りました。
最新巻まで13巻だっけかな?一応読破しました!
話読む前に友人にあれこれ話は聞いてたけど、やっぱり読んでみると印象違うなぁ
今までうぃき先生知識しかなかったもので…絵の力って偉大じゃ〜
個人的には13巻のサシャがカッコ良くて好きです。弓射ってるの。

拍手のお返事ここからー
やっすんさん>>
拍手コメありがとうございますー!
月マガの読み切り、私も思い出しては読み返してます (////´_ゝ`)
照れ顔のるーちゃんと真顔のナツくんが一コマにいるってだけでもテンション上がります…!ふおおぉ
やっすんさん歌詞まで完璧!すごいですね!
ただEDの歌だけだとこいつ最悪だなと思ってしまって…大切な人!いるんだろ!的な(´Д` )笑
記録会はどうでしたかー?調子良くできたでしょか?
部活で記録会って聞くと青春だなって感じますね!素敵だなぁ…
萩野はほとんど文化部だったのでのんびりなあなあに学生生活送ってました〜
わーいタンクトップなつくんは隙が多くて可愛いですよね!笑
やっすんさんはコピック使いなんですね!それもすごい!私使えないですよ…!
デジタルは慣れちゃえば楽チンですよ〜ペンの太さも自由自在ですしね!
でもやっぱりアナログにもデジタルにもそれぞれの魅力があるので、描きたい絵によって使い分けていきたいですね〜

佳子さん>>
拍やったー!佳子さんのカッコイイ頂けた!o(`・д・´)o
タンクトップはこう、だぼっとした隙のある感じがたまらんと思うのです!
なつくんもいつの間にかタンクトップ一枚になってることがしばしば…
猫花姫シリーズ…!!そのネーミングいただきました!!! (////´_ゝ`)
ぼちぼち描いたのを今回うpてみたのですが、間にも描けそうなのでまた描いてみますねー!
いつか一番最初からずらっと並べても面白そうです笑
佳子さん夏コミ参加されるのですねー!
私も一応申込みはしてるので、今は当落待ちなのです(´ ` )6月頭には分かるかな〜
もし受かってたら是非遊びにいらしてくださいね!

大事なズボンがコケてやぶ…破れて…
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
