気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2014-04-11-Fri-08:02

【 雑記 】 369

▼なー!

なつくんの服描くのがめんどくさくてタンクトップになる病。
服が面倒というか黒の斜線を引くのが面倒というか\(^o^)/
いつもぐちゃぐちゃーって塗っちゃうんですけどね!
パソコンで絵を描き始めて十数年、未だにバケツツールがうまく使いこなせません。
落書きははみ出すの全く気にしないけど、表紙とか描く時は下塗りちゃんとやります。
最近妹にお願いしてばっかりなんですけど、自分でやる時は塗りつぶし上手く出来なくて適当に塗って消してを繰り返してます。でもこれだとすごく時間かかるんですよね…
だからナツくんの黒塗るのがね…ほら面積おっきいからさ…
ただ面積広いとグラデが綺麗に見えそうですよね!やらないけど!
ナツのマントというかびらびらぶわぁってしたいー!
風になびいてる感じが好きです。マフラーもね!

一個前の記事で。
ちょっと保存するとか言ってしばらく放置してましたアーッ
日記書いてるの基本的に電車なもので降りる駅になるとそのまま放置しちゃうんですって言い訳してみる。
今も電車に揺られてゆーらゆら。緊急停止ボタンが押されたとかなんやら。うん?
絵付きで日記書こうと思ってたらストックがそろそろないです(´Д` )
アナログで描いたのスキャンすればいいのかし。

月マガの話してない気がする!
ネタバレしないけどなつるはぴちゃん可愛かった!アスカちゃん可愛かった!ナツくんかっこよかった!
そこはもっと押してくださいなつくん!!!!!!!!
きっと色んな人が感想書いてると思うから萩野は叫んでおくね!

拍手のお返事ですー
空パチもありがとうございます!
やっすんさん>>
二回もコメ頂いてしまた!ありがとうございますっ(OvO)
小説楽しんでいただけて嬉しいですー!
ナツくんは無自覚であんなことこんなことしちゃうのでるーちゃんの心が持たない!そんな2人が可愛いですよね///
わーいねこねこなつるちゃんにご反応ありがとです!個人的に猫ネタ好きで無性に描きたくなります笑
原作での出会いも突然だったし新EDでも!出会いは突然でしたしね!!もう2人が会うのは運命なんじゃないかと思うくらいです(`・ω・ ´)
今回アニメのOPEDは全力でなつるちゃんで私もテレビの前でひたすら叫んでました可愛い!!
でこごっちんに始まり現パロEDですよ!最後の優しく笑うるーちゃんが恋人同士のそれに見えて頭沸騰しました…
月マガもとっても良かったですよねー!アスカちゃんグッジョブ!
あのままほっぺでもいいからナツにはやって欲しかったと思うのは私だけじゃないはず…!でもあれがなつるちゃんらしいというか笑
またなつるちゃんの読み切りとかあったら嬉しいですねー!


佳子さん>>
続きですと!?(°▽°)
そんなこと言われたら一枚完結なんですなんて言えないじゃないですか…!笑
ぼんやり〜と描きたいのはあるので今度アウトプットしますね!ちょっとだけお待ちくださいなー!
新アニメのOPED破壊力はんぱないですよね!!これ、好き…!
イベントの時もEDは映像なかったのですね(OvO)これ流れてたら辺り騒然なんじゃ!笑
本当にご馳走様ってくらいなつるちゃん祭ですよね〜もう顔のにやけが隠せないっ
月マガめっさぷまかったです…アスカちゃんお主も悪よのぅじゃなくて純粋ピュアな子供って可愛い!
ちびっこから見ても2人って両親みたいなあれに見えるのかなぁと思うとそれだけ距離が近いってことですよねo(`・д・´)o
確かにハッピー鳥かよ!て突っ込んじゃいますよねww
読んだ瞬間「おまえー!!??」てびっくりしちゃいました笑


かに女さん>>
遂に始まりましたねー!念願の新シリーズ!
漫画とアニメだと同じシーンでもまた違って見えるから楽しいですね( ´ ▽ ` )v
EDはまさか現パロ風でくるとはと予想の斜め上でした笑
デフォルメも可愛かったけどこれはこれで可愛い!
ひいぃ〜ありがとうございます!
ちょっとでも楽しんでいただけるように更新ちゃんとしたいです\(^o^)/


電車動いたけど鮨詰めだよ!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME