気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-04-02-Wed-08:58

【 雑記 】 366▼

▼ねこねこ

出会いは偶然に。
でもこの出会いは運命で。

眠たい日が続きます…あったかくなってきたからかな?
眠気覚まし方法は永遠の課題ですかね(´Д` )
もそもそオールキャラのプロット考え始めたのですが、文字だけだとなんだこれ状態。
直接描いちゃう時とタイトルだけ書き連ねる時とがあって今回は後者。
ちょっといつもと毛色の違う話〜って思ってたはずなのに!あれこれいつも通りかもしれない!
ゲーム本編やりたいなぁ

諸々は後ほど〜

▼ブログ拍手のお返事ですー!
やっすんさん>>
喜んでいただけて嬉しいですー!自宅にハンモック一つのことを考えると一緒に寝て…そうですよね…?
お人形さんですか!笑 確かにハッピーはお人形さんみたいといえば…!
やっすんさんは声優さんも好きなんですねー!
私はあまり詳しくないのですが、FTはかっきー好きの友人の影響で興味を持ったっていうのもあるので、声優さんって本当にすごいなぁって思います。声本当に素敵ですよね(^///^)
今週末には遂にアニメと月マガですよ!楽しみですね~v


佳子さん>>
竜王祭に行かれたんですかー!!羨ましい!そしてお疲れ様でした><
そ、そんなこと言われちゃったらOP気になりすぎて夜も眠れないじゃないですかー!
アニメ放送開始まであと数日ですからね~佳子さんの興奮を受け継ぐ準備をしなければっ
月刊フェアリーテイルですとー!??ビックニュースじゃないですか!!え、え、すごい!
毎月色んなFTに会えるとか(;▽;)妹にも報告したら即「定期購読だな!」てイイお返事もらいました笑
スピンオフはヒロ先生じゃない人が描くってことなんでしょかね?
どんなお話なのかとっても気になるー!今年は本当に目白押しイベ多過ぎです!


やっと一本書き終えたので明日だかに小説うpりますね~
これに更新するつもりが下車駅になってしまったのでドロン!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
