気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2014-03-28-Fri-11:21

【 雑記 】 365▼

▼オレたち、

相棒だろ!!!!!!!!
ハッピーってなつくんのこと凄くすごく大好きですよね。
ナツとハッピーの関係っていい…いいですね… (////´_ゝ`)
いつもナツと一緒にハンモックで寝てるのかな?
確か一個しかなかったと思うから一緒なんだよねと思いつつ。
足元だと蹴っ飛ばされるし頭でも鉄拳飛んできそうだしナツくんの周りに安全はあるんだろうか。
うん、ないぞ!

小説書き上げよ〜って思ってたのにゲームにうつつ抜かしてたのはここのモアイですアーッ
おかげでゲームは進んでるけど文字は進んでない!本末転倒じゃー!
ゲームといえばソシャゲの他にまたhack始めました。
前回のセーブ日が2007年って書いてあったよ!7年前だね!?
G.U.の再誕からやってる(のを後ろから見てる)んですが、いやぁ覚えてない覚えてない。
個人的には鎌が好きなので早くそこまで進めてもらいたい…でもそれvol.2ですね…

今はここまで。
▼ゲームの云々
萩野はゲーム好きだけど別にゲーマーとかじゃない。
だからゲーム事情にも疎いし漫画事情にも疎いしアニメ事情にも疎い。
ただオススメがあるとしたらあれです。
ソシャゲはやらない方がいい。と、思います本当に。
FTとギルドラと二つやってるけど1日終わる度になんか!なにも!残らない!
いやすごく楽しいんですけどね!楽しいからずっとやってるんだけどね!
据え置きみたいに物語追って一喜一憂して妄想滾らせてみたいな流れにはならないのですよ…
何度も言うけどゲーム自体は楽しい。毎日苦しみながら楽しんでる。
でも私の場合ゲームやってると他のこと何もしなくなっちゃうから…ね…
日記書かなかったりついったいなかったりはゲームやってるからです_(:3 ⌒゙)_
お絵描き〜しなきゃ〜欲求不満が溜まっちゃうぞ〜

ブログ拍手のお返事です( ̄▽ ̄)
やっすんさん>>
こちらこそまたまた拍手コメありがとです!
色気より食い気なハピナツ!可愛いですよねぇ!(*^◯^*)
やっすんさんがハピナツコンビ好きとのことだったので、記事の絵も2人のやつ先に引っ張ってきました〜笑
2人の関係私もすんごく好きです!あの信頼関係がたまらんっ
その中にルーシィが入るとなおさら可愛くってずっと乳繰り合ってろ!て感じです!
来月のアニメも月マガも楽しみですねー!動く皆になつるちゃん!早く4月にならないかなぁ〜


たい焼きは次の日に食べれました(^◇^)うまかったー
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME