気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2014-03-21-Fri-12:53

【 雑記 】 364▼

▼じいぃー…

無言の圧力。

たい焼き美味しいですね。好きです。
上の絵描いた次の日に妹がお土産に買ってきてくれました。
私の知ってるたい焼き屋さんって近くだと一箇所だけなんだけども、とっても美味しい!
期間限定メニューはあんまり食べないけどな!
オーソドックスにあんこと栗が入ってるやつがお気に入りです。
前にサクサクチョコっていうのがあって、結局食べれなかったけど食べてみたかったなぁと…ちょっぴり後悔。
大判焼きのクリームも好きなので、たい焼きのクリームもいいかも…今度食べてみようかなぁ。
それにしてもサクサク。サクサク食べたいよサクサク(´Д` )
帰りにブラックサンダーでも買って食べようかなーうぐぐぐ

アニメFTのPV!公式サイトでも公開されましたね!
ニコ生の翌日に見たのですが震えが…震えが止まらないよ…!
また動くFTに会えるんだーっていうわくわく感と、PVの…凄惨な場面がな…
きっと扉の開いた世界なんだろうなと思うと、ナツとルーシィってきっと最期まで一緒だったのかなって。
そう思うだけで胸が苦しい…時系列は異なるけどお互いにお互いの最期に立ち会うことになったんだよね…
アニメは凄く楽しみだし、早く見たい!とも思うんだ。
るーちゃんが見た世界も、怖いもの見たさで見たいとは思う。
でもきっと胸が痛いんだろうなぁなんて見る前から思ってます。だって考えるだけで苦しいよ…
OPEDも完成したらしいし、そっちも気になるところ。
ああでもやっぱり楽しみが1番上かな!早く4月になってほしい!

実はお出掛けなうでした。
あとでまた続き書きまーす( ̄▽ ̄)


▼たい焼きの結果
買えなかったよ!お腹いっぱいだよ!!
今日は出ずっぱりになりそうだ…_(┐「ε:)_

ブログ拍手のお返事です。
佳子さん>>
拍手コメありがとうございます!
ジュビアの作画だけ何だかひと昔前の って感じがしましたよね(´Д` )
やっぱり今までのに慣れてる分他の子も違和感が…始まったら慣れますかねぇ…うぐぐ
私も新アニメのPV見ました!久々の動くFTに感激です!
ナツかっこいいしルーシィ可愛いし!公式サイトで見たデザインより皆大人になってるなーって印象でした〜
4月が待ち遠しいですねー!


かに女さん>>
拍手コメありがとうございます!
わーい!こんな辺境の地まで足を運んで頂き嬉しいですっ( ´ ▽ ` )
これからもなつるちゃんいっぱい描いていきたいので是非また遊びに来てくださいな!


やっすんさん>>
拍手コメありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします(*^◯^*)
なつるちゃん同志さんとのことで!いらっしゃいませ〜
原作は私も全巻揃えておりますよー!1から読み直すと新しいなつるちゃん発見できたりして楽しいですよねっ
手をつなごうは原作もアニメも大好きです…!二人の信頼関係が分かるというかとにかくナツくん頼もしいv
わー!小説も見て頂いているのですね!ありがとうございます!
今書きかけのがあるので、また近いうちに更新できたらなーって思ってます( ´ ▽ ` )よろしくです!


たい焼きは次回リベンジマッチ…
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME