気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-03-19-Wed-23:21

【 雑記 】 363

▼手をつなごう。

ナツくんはここぞって時にるーちゃんの手を握りますね…
物語の始まりはナツがルーシィの手を引っ張ってギルドに連れて行って。
弱ったルーシィを見て迷わず大丈夫だってその手を握って、励まして。
今日はアニメFTで「手をつなごう」が放送された日です。
毎年この日だけは絶対にお祝いしようって妹と誓ってます。それくらい大切な日です。


上の絵の全体はしぶに投下してます~横に長いよ~
そんなこんなでFTに出会ってから丸一年が経ちました。
もっと前から作品自体は知ってたけど読んだり見たりはしなかったというか。
2年前の今日、丁度春コミの前日。ポケナガの発売日ですね、えぇ。
友達と待ち合わせの時間がちょっと先延ばしになったから、時間つぶしにテレビ見てたらFTが放送始まって。
今思うときっと運命だったんだとかクサいこと思いつつ。
アニオリのセリフでナツくんが「何のためにオレは滅竜魔法を覚えたんだ!」て悔しがってるの見てアァこの人はドラゴンに恨みでもあるんだろうなと思ったらまさかの逆ですよね!!親でしたよね!!!
手をつなごうで泣きそうになって物語分からないのに次週も見てボロ泣きして、そっからアニメ1話から見てたはず。懐かしいですね…1か月で全部見終わったんだっけ…
キャラとか何も知らない状態からなつるちゃんかわいいと思ってたからやっぱりこれが運命try
2年前も今も、なつるちゃん大好きなの変わらないし、本当にここまでずっと大好きな子達も珍しいかもしれない。
これからも、一番最初に思ったみたいに、可愛い!大好き!て気持ちでずっと物語を追い続けていきたいです。
評論家まがいになっちゃったら、面白くないもの。
もうすぐ今日が終わっちゃうけど、また新しいなつるちゃん年の始まりです!!!!

拍手のお返事は明日しますね~
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
