気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-03-17-Mon-20:27

【 雑記 】 362

▼びしっ!

るーちゃんの盛り盛りヘアー。
このメイド服とってもシンプルだけどとっても可愛いですよね…可愛いって罪ね!
びらっふりっとしたフレアが可愛いのも好きなんだけど、こういうシンプルなデザインで魅力的なのって素質なのかなぁともだもだ。
グリーFTで描き下ろしのメイドるーちゃんはピンク服でした。あれもかわいい!
コスプレ女王と揶揄されるからにはもっとコスっぽい服も見てみたいもの。
着ぐるみは別次元だけどね!!!
チャイナとかナースとか猫耳とか猫耳とか猫耳とか猫耳とか猫耳とか。
猫耳かわいいです!!!!!猫耳正義です!!!!!
だけど萩野は犬派です。

長いしっぽが好きなんです。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
