気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-03-11-Tue-07:31

【 雑記 】 361

▼クマハチその2

今度は着ぐるみじゃなくてお洋服だよ(°ω°)
るーちゃんはワンピースとか似合うと思うの…かわいい…
桃色のネグリジェ着て欲しいーーーー絶対可愛いよーーーー!!
胸元のおっきく開いた服が多いと思いきや、おっきく開いてるか全く開いてないか(タートルネックとか)のどっちかなんだよな!中途半端なあれがない
個人的には星霊服がどれも好みです。青色が1番かなぁ!
なつるちゃんペアルック!!ペアルック!!
2回目も迷わずペアルック服選ばれたの嬉しいよ…!!!

アニメFTが4月から始まります。
始まるというか心機一転再開するというかな!作画担当会社変わるけどどうなるかな〜
メインビジュアルのカラーは凄くみんなして幼いし特にジュビアが誰…?てなってしまったんだけども、本誌で公開されてるラフ絵とかは原作等身で幼い感じしないんだぁ
ようやっと監督のインタビューちゃんと読んで、アニメではレビィちゃんが手紙書いた未来ちょっとやるんですかね…
るーちゃんがどんな世界を見たのかも、分かるんですかね…つらい…
考えるだけで泣きそうになるんですが…アニメ自体は楽しみなのよ…!
新OPEDどうなるのかな!早く動いてるみんなが見たいぞー!

お腹の調子が悪くてごろごろする…
スポンサーサイト

COMMENT



さすが

2014-03-12-Wed-22:14
いつもブログ見てます!なつるーの組み合わは大好きなのでもっと見てみたいなーって思います!これからも頑張ってください(*ฅ́˘ฅ̀*)

2014-03-17-Mon-20:21
なつるーLOVEさん>>
コメありがとうございますー!(^◇^)
そしてこんな辺境のブログをご拝読頂きありがとうございます…!
なつるちゃんは二人並んでるだけでも可愛いですよねぇ〜
これからもいっぱい愛でていきますゆえ、また足を運んでくださいな!

コメントの投稿

HOME
