気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-03-05-Wed-19:44

【 雑記 】 360

▼クマハチちゃん

クマなのかハチなのか後にくるのがハチだから蜂かな!確か卵生だし!
女王だけ色違うんですよね可愛い…ピンクは普通の子たちです。
クマハチと言えば思い出すのは廃墟で卵温めあった()回ですよね…カマリキ…
それにしてもなつるちゃんは2人してピンク着ててかわいい。
なつくんはちょっとというかかなりぼやぼやになっちゃうけど。
はっ…女王仕様でいきます??(°ω°)

クマハチはどこの子かと言うとまるマです。
萩野が初めて同人にどっぷり浸かったのもまるマであります。
今でも定期的にプー閣下思い出すとアァッかわいい!て暴れ始めるくらい…
結局本編の続きが出てないけどいつ出るのかなぁ〜
まるマはアニオリのお話が結構好きなもの多いです。
勇者回とかね!好きだよ!!!※主人公が魔王
OPとかEDの歌詞思い出せなくてググってみたら、予想検索の1位がコンユでしたやはりそこが一番か…!
萩野は言わずもがなプー閣下が好きなのでユヴォルが好きです('ω' 三 'ω')
ネグリジェのよく似合う金髪男子だよ!!!!

おそとさむーい
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
