気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-02-27-Thu-07:36

【 雑記 】 358

▼そろーり…

お肉と炎を目の前に置いたらどっちを先に食べるんだろう。
お肉…かな…??いや体調に左右されるのかもしれない。
OVAでは肉より炎食べてたなーと思いつつ。
いやそりゃお肉はお代発生しますからね!…炎はタダなのかなぁ
そんなこんなでナツくん願掛け週間だったわけですが、結果的には惨敗である。
オンリーワンしか種類ないなら良かったんだけど各レアリティにナツくんいるから、出てくるのが欲しいナツくんとは限らなかったわけですよ残念!
でもやたらRやらHRは出たような気もする…気だけかな…
効果あるんだかないんだか。心持ちのあれかなー

雨が降ると春になったなぁって思います。
あったかい日に雨だとこれでやっと雪も溶けるかなといったところ。
ほとんど溶けてはいるけど、やっぱり山積みになった所はなかなか溶けない。
長い間残ってる雪ってあんまり綺麗くなくて( ´ ・ω・ ` )
運ばれてきた土やらも積もっちゃって変な色してるよ!
また雪降って欲しいなんてまったく思わないのでまとまった雨が降ってほしいです。

ナツくんがついにフィギュア化…しかし造形が驚くほど残念…
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
