気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2014-02-22-Sat-22:29

【 未分類 】 ブログ拍手のお返事

r312ス
誠に申し訳ございませんでしたあああ!!!!!!!

ブログ拍手は記事を書くたびに確認しているはずなのに、見落としていたようです…
すみません本当につい先ほど気が付きました(;▽;)ヒイイイィ申し訳ありません!
ホントどうして気付かなかったんだってくらい…放置してしまっていて…

いつもは雑記と並列してしまいますが、今回に限りお返事専用の記事を立てておきます。

コメや拍手本当に嬉しいので…!いつも励みになっております!!!空パチも嬉しい!!
ひとつ前の小説にも反応ありがとうございますありがとうございます…ッ
もうこのブログ見てる人いないだろうなって思ってたのでね…!ちゃんと更新しないとね…
今後はこのようなことがないようにしたいですorzorzorzorz

罫ちゃんさんへ。
お返事は追記に書きますね~ 罫ちゃんさん>>
長らくコメントのお返事を放置していて大変申し訳ありません…!
拍手コメの欄をちゃんと確認できていませんでした;;;;;
本当にスルーしてるとかそういうのじゃないのです…すみません!

罫ちゃんさんのこと、もちろん覚えておりますぞ(*^▽^*)
お言葉頂ける機会は滅多にないので、こうして直接声を掛けてくださる方は忘れるわけありません!
今は学年末に向けた勉強期間だったりするのでしょうか?頑張ってくださいー!
遊ばれているという3DSの機能も気になります。良ければお教えくださいなv
絵のクオリティは高くはなっておりませんよー!恐縮です;
そう感じたなら、きっと罫ちゃんさんがビビッとくるものがあったのかもしれませんね~嬉しい限りです。
そして虹桜!あそこのアニメは本当に素敵でしたよね…今でも溜め息が出ちゃいます。
私も虹の桜を見た後はしばらく目がギンギンに冴えてしまってなかなか寝付けなかったのを覚えています笑
ナツくんの季節柄汎用性ハンパないです…ナツだけじゃなくて、春夏秋冬なつるちゃんもいけそうですねー!!

最後になりましたが、いつもコメントありがとうございます!!!
罫ちゃんさんのコメにはいつも励まされております(>ω<)
またいつでも遊びにいらしてくださいねぇ~

>>
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME