気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-02-16-Sun-17:45

【 雑記 】 355

▼花

なつるちゃん末永くお幸せになってください…
ちょっと前にしぶに投下したなつるちゃん花冠ウエディングイラスト。
背景にマグノリアの街描こうとして数秒で挫折しました立体ってムズカシイッ
人物ででんと描きすぎて肝心の服装がわかりませんね!ナツとかマフラーしか見えないよ!
元々は妹のデスクトップ用にせっせと描いてたやつなのでサイズは自パソのそれ。
配置もアイコンにかからない右側~って思ったんだけど、右下にやたらポップアップ出るからもうこんちくしょうですよねエエエェェェ!!!!!
これなら洋服着てませんって言っても通用するんじゃねって思ったけどそれじゃグレイだ…orz
定期的にウエディングドレスの雑誌見てはこれるーちゃん似合うだろうなぁと思いながらにまにま。
いつぞやにルーシィドレスコレクションやりたいなとかほざいて未だに実行できません。笑っていいのよ
リアルに花嫁さん見ると幸せな気分になりますよね。
この間待ち時間にぶらぶらしてたら丁度純白ドレスの試着をやってる女性がいて、ふぉってなりました。
綺麗だったなぁ…お幸せになってくださいねぇ(///^▽^///)すてき~

久々にアクセス解析覗いてみました。
どんなサイトから来てるんだろうっていうよりも、どんな検索ワードで引っかかっちゃったんだろうに興味があってたまに見ます。
最近のホットワードはなつるちゃんのえろ小説とかえろ漫画なんですね。残念!ここは健全でした!笑
むしろ漫画もうpしてなければ小説もうpしていないなど…引っかかった人はきっと心の中でお前じゃねぇ!て悪態づいてることでしょう!私が同じ検索してたらそうなるかもしれませんからね!!
あとこれ何で来たんだろうっていうのがナツとウェンディの結婚式ってワードです。スタッフ本の話かな?
このブログほとんどイベントの話とかなつるちゃんかわいいとかしか言ってないのに一体なぜに。不思議なものです。
解析自体はサイトとこのブログと妹のブログで共通なのでもしかするとそっちで引っかかってたりして。
検索ワードってその人がどんなものを求めているかが分かって面白いですね。
みんなえろ大好きだね。萩野も大好きだけどね!

雪が溶けませぬぞ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
