気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-02-12-Wed-07:33

【 雑記 】 353

▼いちまいめ

前に言ってた願掛けでひたすらナツくん描いてた日の1枚目。
原作のナツくんは可愛かったりカッコよかったり禿げ萌ゆるカッコよさだったりするから鼻血止まらない…
何であんなに魅力的なんだろう!わからないけど!わからないけど!!
どうしてもナツくんのカッコよさが描けないのが悔しい…(´Д` )
ひたすら筋肉の練習すればいいのか…顔がついていかないぞあべこべだ!

土曜にめっちゃ雪が降りました。
15センチの積雪らしいのですが、うちの北側は最低でも20センチは積もってた気がします。
こっちに引っ越してきて足がハマるほど積もったのは初めてだよ!
ちなみに吹き溜まりになってたらしい場所は高いところで1m近く積もってました。風ぱねぇ。
でもやっぱりアスファルトより土の上の雪のが溶けやすいんですね。
みるみる溶けてくよ!その代わりアスファルト上の雪が一向に解けないよ!
立春過ぎたのに雪の予報ばっかり…春は何処にか…
週末にかけてまたちらつくかもらしいです。積もらないといいなぁ〜

愛用の湯たんぽがべこべこに凹みました(:-D)rz
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
