気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-02-06-Thu-19:57

【 雑記 】 351

▼ラッキーすけべなつくん

わりとこの状況になってもなつくん素面な気がするの(°ω°)
ラッキーすけべなんだかハッピーすけべなんだかどっちも美味しいからもぐもぐぷめぇ!
るーっぱい柔らかいよなって考えてるとなつくんの手を描き始めます。
同じ次元なら触れるのだよワトソンくん…!

定期的に水彩に触りたくなります。
願掛けするぞー!て思って十人十色ナツくん(しかし全部ナツである)をひたすら描き続けてた時があって、その時に触ったっきりです。むずむずするなぁ…_(:3 ⌒゙)_
萩野めの塗り方だと特にナツくんの彩色に困ります。
いつもデジタルとか色鉛筆だと下地に黄色べたーっと塗ってから桃色重ねるので、水彩だとそれができない。
できるはできるんだけど好きな色味にならないし滲みがきれいくないんだ…
個人的に好きなのは茶系+青系とか暖色+紫とか。あとは茶色+紫も好き。
寒色はヒュー君描けば嫌ってほどいっぱいあるよね!蒼海だからね、うん!
水たっぷり含ませてどうとでもなれ!ていうのも楽しそうだけど、うーんうーん

パーツショップ巡りしたーい!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
