気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-02-03-Mon-10:08

【 雑記 】 349

▼ツインテールの日だったということで

2月2日はツインテールの日なんだそうですね。
多分去年も同じこと言ってた気がする!なつるはぴちゃん並べてなつるちゃんにツインテさせてたね!
ツインテールの日なのかーと思って思い浮かんだのがウェンディとエルザのツインテだったわけですが、そこで「るーちゃんツインテしてなくない!?」てなったのですが七年後衣装はツインテ標準装備だs
なんにしてもオチだけは一緒っていう…ナツくんフビン話になるっていう…
高い位置のツインテールって可愛いですよね。跳ねると一緒にぴょんぴょんするの。
萩野的にはポニーテールよりツインテール派です。
ハーフアップツインってテールではないよね??しっぽ!

インフルにかかりました_(:3 」∠)_
今はもう熱下がってわりと元気なのですが咳が止まらない。早くとーまーれー!
外出禁止令出ておうちでひきこもり族してます。今のうちに土日でできなかった作業しちゃいたいなぁ
今年は熱があんまり上がらないこともあるらしいので風邪だと思ってる方は要注意です…
体中痛いし頭痛いし気持ち悪いしで一日目はぐったりしてました。
その間に携帯機種変してきてもらったのですが、設定やら云々は全部妹任せに。゜(゜^▽^゜)゜。ごめんよぅ
ってか体感速度ホント全然違うんですね!早い!めまぐるしい!!
今までの速度に慣れていた分時代に取り残されてる感ばりばりです。
でもおうちじゃ電波が全然入らない!なんでですかね!折角の新しい回線!
そんなこんなで昨日は携帯ずっと握りしめてました。ちゃんと前の情報引き継げてるのすごいぃ

今日はぽかぽか日和です。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
