気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-01-20-Mon-22:03

【 雑記 】 348

▼らァッ!!

かっこいいなつくんはむずかしいです まる

今日は大寒なんだそうですね。寒いですね。
自室で暖房とストーブが一台ずつ稼働しています。でもまったく効果ない、消そう。
最近ようやく湯たんぽを引っ張り出してきたのですが、段違いにあったかいですね。
湯たんぽってレンチンするタイプじゃなくてお湯を入れるやつです。原始的な。
暖房とかいらないくらい寝る時が快適です。その代り、冷えるととんでもなく熱量を奪いにかかってきます。
ずーっとあったかいわけないんだけどな!朝までぬくぬく湯たんぽで快適に起きたいのだよ…
明日からはあったかくなっていくんでしょうか。
すぐに花粉の季節ですね今年も凌げるといいなぁ~

好きな漫画がアニメ化するらしい。
こういう告知を見るとフォッ!!!てテンション上がるのですが、このところ面白くなってきたな~と思う漫画が軒並み打ち切りになってくのが切ないです。これからが面白くなっていくんじゃねぇか…!
お前は感性が違うんだとか人のニーズを汲み取れないんだとか散々言われましたが。
でも漫画って誰もつまんねー!と思って描いてるわけないじゃないですか…;;
連載続いてるやつは徐々にマンネリ化してきちゃうし新しい刺激だって欲しい!だよ!
出張版FT目当てでマガスペ2か月連続で買ったのですが、ここにも気になる漫画が。
単行本発売したら買ってみようかなー!

さぶぶぶ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
