気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-01-07-Tue-19:11

【 雑記 】 347

▼綺麗って呟いた君が1番綺麗でした

定期的にアニメの虹の桜思い出します。
虹で、桜。にじで!!!!さくら!!!!!!
思い立った時にいつでも見れるようにDVD買っちゃおうかなー!!
お前何回同じ話すんだよって感じなんだけど、虹の桜は本当になつくんとハッピーがるーちゃんのこと大好きなんだなっていうのがすんごく分かるんですよ…すんごく大切にしてるんですよおぉ
紙媒体で持ってないのが悔やまれます;;(∩´﹏`∩);;欲しかったよおぉ

なんやかんやでFTにハマってからもうじき二年です。
今年も3.19はお祝いするぞー!と心に誓いつつ。忘れないようにな!
春になれば桜の季節ですもん。ナツくんの季節ですもん!!!
最近もそもそ雑貨つくりに勤しんでます。
家族からはもうやめろって早速バッシングされてます。早い…まだ1ヶ月も経ってないよ…!
なつるちゃんモチーフで考えてるのですがなつくん難しい…桜がないのだよ…
そんなわけでこれから桜のグッズ出てきますからね!そこに照準合わせるよ!
秋になれば大好きな紅葉グッズも出てくるし(*^◯^*)四季ごとに何か作りたいなぁ
しばらく懲りずに色々作ってる気がします。
単に萩野がペンダント欲しいってだけなのですがね〜

初詣ではじめて大吉を引きました!大吉だったよ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
