気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-12-02-Mon-18:40

【 雑記 】 342

▼できるもんならしてみろよ。

るーちゃんはイタズラに失敗したようです。
今年のハロウィンネタだったんだけど今何月だよって話。

またまたご無沙汰してます、萩野です。
生きてます。普通に生きてます。
気付いたらもう師走なんですね。早いねもう年末だよ…_(:3 」∠)_

萩野はと言えばポケモンが発売して依頼ずっとポケモンやってます。
今回こそは図鑑埋めるぞ!て意気込んでるところです。えぇ、今まで一度も完成させたことないからね!
この前ようやくカロス図鑑だけ埋まりました。ただし見つけただけで捕まえてない子ばっかりなんだけども。
初めて図鑑関係のご褒美もらえたよ嬉しい…嬉しいよおぉ…
いつかバトル用に育成もしてみたいなと思いつつ、バトルハウスでイシズマイに全滅しました。
つおい…からをやぶるつおい…
そして相変わらず色違い孵化に殉じてたりもします。サファリ粘りよりも性に合ってる気がします。なんとなく
卵は生まれた瞬間に光らないから見間違えとか思っちゃうよねそれもまた楽しい!

冬コミの話とか。
今のところ新刊は一冊か二冊な感じです。血迷ったら無配本作るかもしれないけどさすがに1日は(°ω°)
ノベルティはひと足先に脱稿済です!今の原稿がひと段落したら特設ページの作成にも着手しますね〜

ゼロしいが公式すぎてもう萩野描かなくても良いんじゃね!!!て思いながら湧き出てくるネタの数々な…
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
