気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-10-04-Fri-18:42

【 小説付き 】 340

▼きらきら!

ジラーチが最愛です最愛がジラーチです。
なんと来週発売のポケモンタイムにジラーチが!!大好きなジラーチが!!
今月はお出掛けする時間ないなと思ってたのにこのザマだよ!!!!狩りに行きたいよ!!!!
ラムネ缶はランダムなので激混んでる今じゃなくてもいいかなって思うんですけどね…
クリアファイルだけは、クリアファイルだけはなんとしても…!
なんで発売日がポケモン発売日とおんなじなんですかね!!!イジメかなぁ!!!

来週発売多すぎて頭の中が破裂しそう。
10日 シンフォニア ユニゾナントパック発売
11日 シンフォニアコラボ衣装諸々発売
12日 ポケモンXY発売
ここにだだ被りしてるのが〆切ちゃんですねこのっこの…
来週になれば予定空くかと思いきや試験です。
その翌週がスパークです。あれ…10月ってこんな目まぐるしかったっけ…
それを過ぎたら次は冬の当落発表ですね。師走に近付いてる証拠だね!
体調崩したりまた振り返したりしてるわけですが皆さまどうぞ体調にはお気を付けくだしあ。
萩野眠い。

追記になつるちゃん小話でも。
一ヶ月ぶりだねブログ更新。
【さあ、走ろう/FTナツルー】









君の気持ちがさめないうちに。








目が覚めて、直ぐにその衝動は訪れた。

思うや否や、 乱暴に脱ぎ捨てられていたサンダルを履いて一直線に自宅を飛び出した。
とうに夏至を過ぎた朝は日の出も遅くて肌寒い。それなのに今日はその寒さを感じないし、むしろ身体の芯からぽかぽかと火照って暑いくらいだ。
暗い石畳を前へ前へと進んでいく。いつも賑やかな街も今ばかりはひっそりと身を潜め、その姿を見送った。

走れば走るほど、
速くなっていく。
早くなっていく。
暑くなっていく。
熱くなっていく。

足が、
呼吸が、
身体が、
感情が。

ふと視線を小さく落とすと、ぼんやりとついて来ていた影が、徐々に輪郭を作り、伸びているのが分かった。まるでおはようと声を掛けられているかのようで、急いで顔を上げる。走り切る風も奪うかのように熱を帯びた頬を掠め過ぎて行く。

それでも走り続けた。
息を切らして走り続けた。

そうしてようやく辿り着いたその家の扉を開ければ、ほら。
溢れんばかりの温もりが心を満たすから。

「…おはよう、ナツ」



さあ、走ろう
君の気持ちが熱いうちに。
君の夢が覚めぬうちに。

2013.10.02.
さむいのにあついひがつづきますね。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
