気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-09-18-Wed-18:58

【 雑記 】 339

▼夕焼け小焼け

昨日はなかなか綺麗な夕焼けを見れました。
ちょうどワンコの散歩をしてる時がベストショットだったんだけど、その時は携帯持ってなかったから撮れなかったよ…悔しか!
なんだか不思議な形をした雲でした。鉤爪というか白波をひっくり返したみたいな形。
しかも一つだけじゃなくて空一面にばぁーーーっとおんなじ形した雲が浮かんでる。
どうやら昨日は太い飛行機雲が見えたとかもあったそうなので、変な雲が大量発生してたのやもですね。
何雲って言うのかなぁ〜今度調べてみよ〜

無事に帰ってこれました。日本に。
日本語溢れてるって本当に嬉しいですね安心する…
そんなこんなで萩野、台湾に行ってきました。個人旅行ではないけど。
当たり前だけど漢字に溢れてましたね!!しかも難しい漢字ばっかり!!
でも昼ごはん食べに駅前行ったら大戸屋あったしモスバーガーもありました\(^o^)/
しかもメニュー日本語だしな!別の店ではお願いランキングに出ましたって書いてあったしな!なんだろうこのホーム感…
まともに食べたのがホテルの食事抜くと機内食と小籠包でした。美味しかったよ!
ただ夜市とかでは全くご飯食べれなかった…こわくて_(┐「ε:)_
どの国も変わらんなと思ったのがそこで見付けたFTグッズですよね…
何故売り物に公式と二次創作が混じってるの…
お隣にはバッチリ二次創作のはがないありましたよね\(^o^)/うぇっうぇっ

入荷予定の景品が入ってないだと…
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
