気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2013-09-12-Thu-18:46

【 雑記 】 338

▼よっ

ナツくんが何で扉からじゃなくて窓から入ってくるんだろうって言うのを真面目に考えてみました。

①階段上がるのが面倒臭い
→算数でいう道のりじゃなくて距離みたいなそんな。
②窓なら溶かせるから
→扉は鉄とか金属だったら溶かせるんじゃねと思ったけど木製にしておく。
③ルーシィが驚くから
→いやでもそろそろ慣れてきてる。
④ノリ
→野生児…

近道なあれが最有力かなと個人的には思いますが。
色々考えてはみたけどどれも説得力あんまないな!(´Д` )
願望言うなら窓からなら外からでも中の様子見れるし中のるーちゃんの様子見てしめしめってニヤついてると可愛いね悪戯っ子可愛いね…
何にせよるーちゃんも自室の窓に施錠してないんだからある意味ナツくんに合鍵渡してるようなもんじゃね!!て!!!考えたら!!!!テンション上がってきた!!!!!
ど、う、せ、い、ライフ!ふぅ!!!

一個前でも言ったけどいきものがかりのライブ参加してきたよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
野外ライブは8年前くらいに参加したことあったけど横アリは初めてであった…
4時くらいに着いたけど流石に物販並んでる!そりゃな!!
テイフェスの時はおつかい頼めたので並んでいないのです。いやぁこの感覚懐かしい…
欲しいグッズは無事に買えて!一日目は肉眼で顔が見れる席!!近い!!近いよ!!!
ライブド初心者なもので色々不安だったのですが凄く楽しかったー!
大好きな曲全部歌ってもらえてテンション上がりっぱないでしたヒイイィ
ほんと1stアルバムの曲も入るのね…すごく…嬉しい…ッ!!!!
二日目は後方だったこともあって会場全体を見渡せてライトめっさ綺麗だった!
来年もまた参加できたら良いなぁ!来年の楽しみができましたん!

今日は声が出なくなりました_(:3 」∠)_ 風邪はよなおれ!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME