気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-08-26-Mon-19:11

【 雑記 】 336

▼牛乳瓶のフタをきれいに剥がしてみる。

この後フタはきれいに燃やされました。

遂にシンフォニアカフェの情報が解禁されました!
九月からだそうですね。しかも見事にスパークと被ってない…
シンフォニアの催しも沢山あるし、ゲームも色々発売するし、強制イベントで旅行あるし、試験あるしでわりと大忙しな秋になりそうです。ここまで産まれ月が来て欲しくないと思った経験がありません。
シンフォニアカフェ何回行こうかなぁ〜メニュー見て決めようかなぁ!
実のところカフェとダイニングの区別ついてないのでこれからちゃんと調べる予定。
あれだよね、そこに行ったらTOS好きさんばっかりなんだよねワンダーランド!!(´。✪ω✪。`)
OVA記念カフェの時はまったりちゃんしてたけど今回はどうなのかなぁ。整理券あるのかなぁ…やだのぅ!
新規さん増えて欲しいけどそれでどっぷり浸かってくれる人来るといいなーって切に願ってます。
もちろん足湯も歓迎ですけどね!!!!!!!
これからどんなグッズ情報出るのかお財布握りしめてドキドキしてようと思います。
楽しみだけどこわい!!!TOSにだけは貢ぐって誓ってるから尚更怖い!!!!
でもやっぱり楽しみで楽しみでわくわくしてるから先を考えるのが楽しいですね!!

スパーク!
申し込みました!お決まりゼロしいスペです(`・ω・ ´)b
シンフォニアプチの響10さんに参加しますよおおぉ盛り上がるよおおぉ!!!
新刊はロイコレちゃんのほのぼの本です。ゼロしいスペだけど!!!!(ここ大切)
でも折角のゼロしいスペだしと思うとコピ本何か描きたいです…ぺらっぺらのやつでも。
やりたい装丁あるのでいつか必ず!なのですがいつになるかなっ 楽しみですね!!!また鬼スケジュールか!
今回一緒に配るノベルティは沢山の方に手に取って貰いたいので通販の方にもくっ付ける予定です( ´ ▽ ` )
みんなで素敵なシンフォニア年にしたいですね!!!皆で響き合う10周年!!!

そろそろ小説も書きますか。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
