気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-08-24-Sat-16:20

【 雑記 】 335

▼よっ。

元気かー?

早いものでもうじき八月が終わりそうです。
植物の成長期が終わって今度は実りの秋かな。今年は水稲健康に育ってるかな。心配です。
まる一年植物が傍にいたこともあって、自分で育ててないとなんだか手持ち無沙汰です。
春に育て始めたカモミールはカップが風でひっくり返って帰らぬ子になってしまってああああ…
この間ふと思い立って密林さんで「種」て検索してみました。

育毛種って出てきました。

ちがう、お前じゃない。
ヒマラヤの方に生息するブルーポピーなるものの種があったのですが、調べてみたら丈が1.5mくらいまで生長するらしくて。高い。
玄関に植えようかなと思ったけどこれはダークホースでしたやめよう!!!!
個人的には雑草種好きなのでそこいらの原っぱから種持ってきて植えるでも良いのですがね。
オクラ育てようか、オクラ。
アブラナ科の中でも生育が良いから育ててみろよCdhyperaccumulaterだけどなとケラケラ笑ってオススメされたのは良い思い出です。ようはオクラ埋めて土壌浄化してから作物植えろってことですかね。それも良いね。
集積の綴り間違えてる気がする。
そんな萩野は植物が大好きです。

さて、頭ひねって考えてることが。
夏コミで完売したなつるちゃん本を再販するかを悩んでるところです。
と言うのも、直接萩野が聞いた訳でもないし言われた訳でもないのですが、妹から遠方の方で欲しいと思ってくれてた人がいるみたいだよ、と報告を受けまして。
元々会場頒布で完売するとは思っていなかったのでどうしようかなと考えてはいたのですが。
北海道の方のお言葉だと、こう、そうだよね関東遠いよねって思いましてね…ッ
今月中に最終的な結論は出すつもりです。
あと一週間くらいもだもだ考えてるようかなぁ_(┐「ε:)_ぬぬぬ

ブログ拍手のお返事です。
罫ちゃんさん>>
コメありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
罫ちゃんさんは無事にFT39巻は買えたでしょうか。
ふふ、るーちゃんへのお言葉ありがとです〜!
涙一つ流すのにも表情が違うだけで、全く違うものに見えますからね〜
上手い上手くないよりも表情の印象の違いな気がします(`・ω・ ´)
電車は仕方がないとは言え、満員なのは辛いですよね…
しかし座ると寝過ごしちゃうのが怖いです笑


冷房が ちょう、さむい。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
