気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-08-13-Tue-13:33

【 雑記 】 333▼

▼C84お疲れ様でした!

コミケ三日間お疲れ様でしたー!
萩野は初めて三日目での参加となったのですが、なんだかいつもと違うソワソワ感がありましたね。
猛暑にも関わらず沢山の方にスペースに足を運んで頂けてすごく嬉しいです!
ついったなんかでも熱中症で運ばれた人がいっぱいいるみたいのが流れてきてて、準備万端で臨みました。
飲み物いっぱい持っていったり、梅干し持って行ったり。
今回は差し入れで飲み物を頂く機会が多く…!天の恵みかと思いました…ありがとうございます!
それにしても暑かった。
三日目が一番暑くなかったと聞いたのですが、それでも私が参加した中では一番の暑さだったと思います。
正直にこんな対策をしていったのは初めてで。しかもコミケ開催中だけ猛暑日続くってすごいですね今年の天気は。

あとでつづきかきます
▼おでかけして帰ってきました。
微妙にバテてるのか一日のほとんどを寝て過ごした気がします…ウゥッ

再度夏コミの話に戻って。
待機列見ながら前回のコミケよりも人少ないかな?と思ったのですが猛暑もあるし平日っていうのもあるものね…!
暑い中本当にありがとうございます!!!!!!!!!
朝は腹痛と昼からはバテ始めててほとんど椅子に座ったままの対応になってしまって申し訳なく…
売り子してくれた妹に感謝!!!本買っていかれる方のお顔見てあぁ次も頑張ろうってすごく思いました。元気吸引!!
お声かけくださる方もいて、「これからヒュパス描かないんですか」て聞かれた時は「まだ描きますよ!!!!」て声を大にして言いたかったですまだまだネタのある限りは描き続けますよ!!!!
あと個人としてというかサークルとして認識してもらえるのって有難いなってしみじみ感じます。
「秋雨ゼンセンさん」て言われるともぞもぞしちゃいますね!!!HNもサークル名も覚えてもらえるの嬉しい!
なつるちゃん本もテイルズだとジャンル外になるので単体で買っていかれるかなと思ったらテイルズとセットで買っていく方がほとんどだったようで。驚きました。
秋雨ゼンセンの見てなつるちゃん好きになりましたって言葉が本当に本当に心にじぃんときましたね…これからももっと布教していきたい…。
スケブ描いてる時でもなるべく前を見て来ていただいた方の表情とか行動とか見るようにしてます。
男女問わず皆さん本当に可愛いな…萩野両手広げて抱きつくか頬ずりしたくなっちゃったよ!

イベントの度、また頑張ろうって思います。もちろん今回も。
まだまだ言い足りないことはあるけど全部ありがとうって言葉に集約されるとおもいますありがとうそしてありがとう!!!!!!!
次回のイベント参加は10月のスパークです。シンフォニアプチ参加するよ!
新刊はロイコレちゃん描こうと思ってます。スペースゼロしいで取ってるのに!笑
ちょっとやってみたい装丁があるので、余裕があればゼロしいもコピ本で出すかもです。
当日は色々とやってみたいことがあって今から準備しなきゃなーと。

10月まで死屍累々になってそうだけど生き延びようと思います。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
