気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-08-10-Sat-20:26

【 雑記 】 332

▼キリッ!!!!

キリリッ!!
手癖のごとくこういうナツくんばっかり描いてます。
なんでだろう、描きやすいのかな。

夏コミ当日の情報。
当サークル『秋雨ゼンセン』は夏コミ三日目、8/12(月)に参加します。
今までは一日目か二日目だったのですが、曜日関係でゲームが三日目配置となっていますのでご注意ください。
これはサイトの特設ページにも書きましたが、当日は私も妹も直参です。
いつも通り開始30分程度はスペースを開けていないので、よろしくお願いします~
なるべくスペースにいるつもりですが、私はお昼くらいからちょいちょいスペースを離れることがあります。
スペ離れる時はついったーの方で今いませんよ~的なことを言うつもりなので、もし私にご用事がある方やスケブ頼みたいと思う方がいらっしゃいましたらご確認頂ければと思います。
あとこれ、色んな方に聞かれるので書いておきます。

・TOGヒュパス『古代技師と蒼海の剣士』について
こちらの本は今までに描いた古代技師シリーズの総集編なので、タイトルに『古代技師と』がついているお話が再録されています。
現在既刊としてある『かくれんぼ』や、完売しているその他タイトルのヒュパス本は収録されていません。
ご注意くださいませ!

本当に今年のコミケは暑いらしいですね。
今日一日目で萩野は不参加なわけですが、熱中症で倒れた人とか沢山いるそうでガタブルが止まりません…ッ
コミケ参加される方はくれぐれも熱中症対策をお忘れなく!!!!!!!!!!水飲んで!!!!!!!!!!

何か追記することがあればこの記事に追記しますね~
それでは戦場でお会いしましょう!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
