気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2013-08-08-Thu-07:48

【 雑記 】 331

▼うるわしの

しいなさーーーーーん!!!!!
テイフェス参戦記念に描いたのに!随分前ですね!!
こんなのばっかり続くよ覚悟してね_(:3 」∠)_
とかなんとか言いつつ落書きもそんなしてないからすぐ最近のになるっていうから生産と消費のスピードって全然違うんだなって実感するわけです。
絵も描くのに一日かけたとしても見るのは一瞬とか数秒だからな。うん…

刻一刻とコミケ当日が近付いておりまする。
萩野には珍しく随分余裕をもたせてペーパーを描いたりしているわけです。
それのせいか、いつもよりイベント近くなったなぁってあんまり感じません。
けど、日が近付くにつれてしぶに新刊情報が上がったり、ついったで当日の話題が出たり、こういうそわそわしてるのがイベント近いって感じつつあります。
今すごい余裕ぶっこいてるけどあっという間に次の〆切は来るわけで。
スパークで新刊って言う前にイベントに申し込まなきゃなって!まず!そこから!
夏コミ当日のあれこれはもちょっと近付いてから言いますね。
土曜とか日曜とか。もしこっちに書かなかったらついったに流すと思うのでそっち見てくださいねぇ

古代技師総集編の予約について。
昨日で申込を終了いたしました。予約してくださった皆さんありがとうございます!
現在までに振込を確認した方への発送準備は整っています。
発送まで今しばらくお待ちください(*^◯^*)

ブログ拍手のお返事です。
罫ちゃんさん>>
ブログ拍手ありがとうございます〜(////´_ゝ`)
イラスト、小説へのコメもありがとうございますv
なつるちゃんの日のシチュは気付くとこればかり描いています…
うちのナツくんはいつでも腹ヘリのようですね笑
原作でも変変連呼してるのでこれくらいが今の彼の限界かなと(`・ω・ ´)b
これから口達者になっていくような…いかないような?
ミラさんが現場にいたら写真撮りそうです\(^o^)/
参考はエルザ初登場回だったりしまするーちゃんかっこいい!(髪型)


風邪は気合いで直します(´Д` )
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME