気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-07-22-Mon-08:11

【 雑記 】 328

▼ほら!

似合ってるでしょ!

日記書くのが稀になってて日記絵のストックが数ヶ月前のやつです_(´ω`_)⌒)_
もそもそ描き溜めてはあるのだけどな…それにしたってまだルーちゃんの日の絵だって出してない。
出してないのに描くから溜まるんだ!な!!
これからもしょうもないこと書いていこう…

夏コミの話。
無事にゼロしい、なつるちゃんも脱稿しましたー!
これで夏コミの新刊四冊が全て描き上がりました(`・ω・ ´)b
上の二つの作業を同時並行でやってたけど体力いくらあっても足りないね…ッ
体力落ちたというよりも集中できないなと思いました。
今度からここまでの無茶はよしておこう…な…
そんなわけで夏は予定通りの新刊が並ぶと思います。事故がなければ!
あとはサイトの特設ページの文章直したり、サンプル作る予定。
今回はギリギリまでコピ本やろうとか考えてないので!!これ以上は!!増えません!!

自家通販の話。
現在、サイトの通販フォームはイベント前につき閉鎖しております。
再開は夏コミ後です。新刊もイベント終了後に項目追加します。
尚、ヒュパスの『古代技師と蒼海の剣士』のみ特設ページにて事前予約を受け付けています。
総集編ということもあって、今欲しい!と思って下さってる方にできる限り早く届けたいと思い、今回に限り予約を承っています。
会場に足を運べない方は是非ご利用くださいませ!

最近謎の腹痛に見舞われてますうぎぎ

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2013-07-25-Thu-06:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
