気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-07-17-Wed-17:16

【 雑記 】 327▼

▼ちょっとだけでも

見栄を張ってみる。

水分って大事だなと思う毎日が続いてます。
あとで移動時間にでも追記するね。

▼体力なくなった!
乗り換えの階段ダッシュで力尽きた萩野です。
未だに動悸息切れハンパないわ…ッ(´Д` )
最近動かなくなったとかそんなじゃなくて、高校卒業してからずっと運動してないもんね…
温室作業はそりゃやったけど!一夏の思い出ですしお手伝い程度ですし!
体力落ちたなと思いながら運動好きじゃないのでやらないっていう悪循環。
頭使うだけでもエネルギー使うのにね…痩せないんだよね…フシギダナー
ちなみに階段は歩いて登るだけでもひいひい言うよ!こりゃあかん!

夏コミの進捗状況でも。
ゼロしいとなつるちゃんを同時並行で進めてます。こっちでも体力なくなったなって思うよ夜更かし出来なくなった的な意味で
ゼロしいはペン入れが終わるので、あとは仕上げて終わりです(`・ω・ ´)ちゃんと机に並ぶよ!
なつるちゃんはネームが終わったので下描き始めたところ。
先に表紙塗っちゃおうかなーと思ってます。今回はどうやって塗ろうかなぁ〜
ゼロしいの表紙塗る時、「いつもと違う塗り方やってみようかなぁと思うんだけど」て言ってみたら、妹に「いつも通りが一番だよ」て即答されていつも通りに塗ってみました。
いやぁ…偉大なお言葉でした…早さが違うね…ッ!!特に!!
落書き塗るみたいな感覚で出来ればいいのですがね。
どう言うわけかキャンパスがでかくなると落書きと同じように塗れないんですよね。なんでだろう
もっと色んな塗り方やってみたいなーと思いつつ、それは〆切が重なってないまた今度にでも。
ちなみに今日はこの後おうちにノベルティが届く予定になってます。
どんな感じになってるか今から楽しみー!

なんでこうっ、日記打とうと思うと満員電車になるのかな!?
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
