気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2013-07-11-Thu-07:21

【 雑記 】 326

▼雨

泣いてなんて、ない。

梅雨が明けました。
暑いです。驚くほど暑いです。
酷暑って言われるのが七月の頭から分かるとか拷問かなんかですかね…
これが残暑とかで九月まで続くと思うとなかなか辛い。
去年はエアコンが壊れて八月までエアコンが自室になかったわけですが。
クーラーあると本当に楽ですよね。寝苦しくないし快適快適!
保冷剤を首に巻かなくても涼しいんだよわーい

油断すると一ヶ月近くこっち放置プレイしてたような。
うーん三週間?かな?六月なのは覚えてる。
ぼちぼち原稿進めてます。TOSオールキャラは脱稿しました〜♪( ´▽`)
ゼロしい…ゼロしいな!ただ今ネーム中であります。
色んなとこうつつ抜かしてたらなかなか進まない…ッ!これは由々しき事態である!
そろそろ計画的にやらんとなつるちゃんまで手が回らなそうです。
そっちのネームも切っていかなきゃなーと思いつつ、まだ頭の中だけの世界になっちゃってる。
友人へのサプライズもはよデザイン書き起こさねばあばばば

ブログ拍手のお返事です。
罫ちゃんさん>>
お返事遅くなりましたヽ(;▽;)ノ
はい、そーですよ!一応ナツくんとるーちゃんでお揃い風にしてみました!
ナツくんにも大っきいリボン!と思ったのですが思いの外暴発しました笑
ふふ、そう感じてもらえたら嬉しいです〜
今日も悪い虫がつかないように目を光らせてます(`・ω・ ´)キリ!


何より満員電車に体力ごっそり削られてます。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME