気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-06-14-Fri-18:53

【 雑記 】 322

▼二番煎じ

だから言っただろ、同じことは二度来ないって。

るーちゃんのりぼんちゃんが気に入って、「ナツくんだったら頭にターバンじゃね!」てテンション上がってお揃いを描こうとした結果がこれです。二番煎じって本当によくない…
なまじ一枚目が気に入っちゃうと次に同じようなの描こうとするとなんか違うってなっちゃうんですよね。
そう思うと偶然の産物って凄いです(`・ω・ ´)

人によって見え方って違うのかな〜と思うことがあります。
本人は落書きのつもりでも見る人によっては落書きレベルじゃねぇって思うこともあるわけで。これは見え方というより捉え方の違いな気がするけども。
そうやってしみじみ思うことが何度もあります。
ポケ擬メインでやってる時が一番感じたかもしれない。
勿論気に入ってるけど!愛はあるけど!エッそんなに愛されちゃって良いんですか!?みたいな…ッ
我が家で言うフライゴンの飛翔さんがそれだったりします。お主どうしてそんな人気なの…!
ウィッチとか春雨も気に入ってもらえる方が多くて、ぼくとしては有難い限りであります・*・:≡( ε:)
めっきりポケ擬の話題から離れちゃってるし、そこの人と交流する機会も減っちゃったけどね!
別ジャンルで偶然会えたりしたら嬉しくて飛び跳ねます…本当にもう…
今思うと娘僕さんって何であんなに神様みたいな絵師さんがここ掘れワンワン!みたいに沢山いたのでしょう
今やイラストレーターだったり壁サーだったりする人いるし凄いな∑(゚Д゚)てなります
あの時を思うと全力で穴に頭突っ込みたくなるんですけどね!!!!懐かしいね!!!!
恥ずかしいこといっぱいしでかしたの…で…ね!
このブログも元々はバトンを消費するためだけに解説したようなものです。
だから名前がbatonと誕生日なんですよ安直だね!!
今だったらもあいって必ずどこかに入れますとも。えぇ。
プロフ絵も最初から一切変わってなかった気がする。ナックラーちゃん!
中学の頃が一番怖いものなしで向こう見ずだったのかも。
その分趣味の時間がすごく楽しかったなぁと

今も全力で楽しいけどな!!!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
