気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-06-12-Wed-18:48

【 雑記 】 321▼

▼(´▽`)

オレがついてる。

アッ移動しないとです。
マガジン本誌に色々打ちのめされてる萩野です。
普段あんまり触れないけどな!おかげで今日一日頭抱えてました。
毎週水曜日が週始めよってくらい本誌楽しみにしてるわけですよ。
合併号になると本当二週間が長いよね…そりゃお休み取って頂きたいけども!
続きが読みたいの多すぎてエエエエエもだもだします(:-3)rz
買うからには全部読もうと思いつつ、二三本は読めてないっていう。
それでも朝読むのに1時間くらいかけますからね…速読したいとは思わないけど…
読み終わるとまた来週に早くならないかなってわくてかしますよね。来週がこい!
だからってネタバレ見るのはあかんのです。いくら気になっても、ダメ。
知ってるかい…ネタバレも基本一週間置きにくるから結果本誌待つのと同じなんだぜ…
萩野は紙媒体が好きなので早く見るよりそっちの魅力が強いのですが。
バレを見るのはそりゃ人の勝手なんですけどね。
まあ分からないだろってポツリと呟いた発言も、バレ見てなくても本誌だって分かるもの。
単行本に入ってるからもう言うけど、もう一人のるーちゃんの正体が分かったお話では、その前に「やっぱりルーシィだったんだ…」て発言だけでフードの子のことだって分かりましたもん。
見るのは勝手。でもそれを言っちゃダメ。
グレーゾーンなんだよってこと、忘れちゃあかんとです。

ところで何でエクセレント報酬に課金ナツくんがいるんだろう…
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
