気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-06-07-Fri-19:25

【 雑記 】 319

▼にゃろめ

エトナさんかわいいよエトナさん。
衣装で1番好きなのは2だなぁ…かわいくてせくすぃ
愛槍の形がすごい可愛いですよね。ハートハート!
フロンちゃん含め初代三人組は赤多いよね。素敵…
萩野はおっきくて揺れるものが好きなんだと思います。
リボンとか、スカートとか、髪とか、おっぱいとか。
自分で言って納得しちゃうんだから世話ねぇな!!!自己分析ってやつだよ!!!

テイフェス一日目に参戦してきました!
事もあろうに一週間が経とうとしているわけで。
初参加だったのですが、結論から言って凄く楽しかった!
物販はお使いをお願いしていたので不参加だったのですが、フードコーナーもなかなかの激戦。
10時ちょい前に並んで結構な距離でした_(´ω`_)⌒)_
しかしこちらも知り合いさんのおかげでお使いをお願いできて、あまり並ばずにアイスキャンディーにありつけました〜!本当にありがとうございますううう!
オマケ欲しさにアイスキャンディーを五本と、ラント兄弟ドリンク、司会者ドリンクを飲食です( ̄▽ ̄)
無事にゼロしい手に入れましたよ!やったね目標達成だ!
それから期せずして集まったゼロしいクラスタの皆々様と歓談。
えへへみこしゃんにはしいなさん貰っちゃいましたえへへ!嬉しい!
そして開場。
アルターぜロスにうわああああああああて発狂したのを皮切りに何度叫んだ事か!
開催前に歴代OPが流れた時のペンライトが圧巻でした…やっぱりタイトルごとに決まってるのね色…
べっぺりあが安定の紫でなんだか安心しました笑
声優にからっきしな萩野でも、スペシャルスキットとかトークとか、すごく楽しかったです!
スペシャルスキットでは…ね…!ぜロしいが!!!生ぜロしいが!!!
お前らいつもちちくり合ってるよなケンカしてるよなそれって相手のこと分かってるからなんだよなって!!!すごく!!!!思いました!!!!えぇ!!!!!!!
今度は生ひゅぱす拝みたいと心に誓いながら。いつか夢は叶うんだろうか…
そして…あれです。最新情報のターンです。
ライブビューイングやってたので色んな人がきっとこの衝撃を共有したものと思います。

シンフォニア、万を時しての移植です。

万を時してかどうかはさておきね!!!10周年おめでとう!!!!!
PS3に移植ですってよ!!グラフィックが綺麗になるくらいみたいだけど楽しみですとても楽しみです!
お持ち運びでくるかな〜と思ってたのにまさかの据え置き。
どこでもシンフォニアの夢は途絶えたわけですね…くぅっ!
新カットインのみこさま本当に麗しいですね禿げろ…
コスチュームも追加されるしアレッまたこれ買わなきゃいけないのか!?て感じですが!
どんな追加要素があるのかなーって今から10月が楽しみでなりません(@ ̄ρ ̄@)
昔のゲームだからってシンフォニアやってなかった人もこれを期にプレイしてもらえたら嬉しいなーって。
魅力を語るにはあまりに荷が重いでありますが…
愛をひたすら伝えていけたらなと…思います…ッ(ネームがしがし!)
秋のナンジャもシンフォニア!あるみたいで!!
他のタイトル好きさんには「シンフォニアばっかり優遇されすぎじゃね?」てご意見も多いようですが。
べっぺりあとエクシリア勢は今まで自分たちがどれだけ公式からもらったか考えてみようね!!!です!!!
何にもなくてSだけが優遇されとるんじゃないよ…
そういうのもちょっとは考えて欲しいなぁなんて思います。一年くらい良い思いさせてくれよ…
色んな発表がありました。今年はシンフォニア年になりそうです!わーいわーい!

自然に来年も行きたいねなんて言えました。
これまであんまり興味なかったのにね…あのお祭り楽しいね。
きっとゲスト次第だと思うのですが、今度行く時はペンライトを買って行きます。絶対に。
手作りうちわとかもできたらいいなーーーーいいなぁーーー!!!
半年後、地味に地味にチケット戦争に参加してる自分を思い浮かべながら。
たのしかったー!

聞いてくれここまで書くのに移動時間ほとんど費やした!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
