気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-05-16-Thu-08:01

【 雑記 】 317

▼天使ちゃん

シシリーちゃん可愛いよシシリーちゃん…
ディスガイアD2クリアした時に最初に見たエンドがラスボス敗北エンドでしたえへ…えへへ…
今まで攻略本無しで敗北エンド見たことなかったのでギャアアアアこれはキツイ!!!てなりました
ディスガイアは条件エンド面白いのそれなりにあるけどそれ以上に辛いエンドも多くて_| ̄|○
敗北エンドは…シシリーちゃん…シシリーちゃん…えぐえぐ
魔力暴走エンドも考えるだけで心臓張り裂けそうです。
通常エンド以外でこれいいなぁって思ったのは3の超勇者エンドくらいかなぁ
それにしても後日談をやる時間がない。

ブログ拍手ぱちぱちありがとです!
正直更新なさ過ぎてこのブログ見てる人一人もいないだろうな!ふふん!て思ってたので嬉しいです(:-D)rz
うぇっうぇっ生きてはいるんだけどこのところついったすら見てません。
移動時間はボーッとしてるかだしおうちではご飯食ったらすぐ寝ちゃうし。
そろそろ「よーしやるぞ!」て気合入れないとお絵描きもやらない気がしてきたよおおおいや思うだけなんだけど!萩野からお絵描き引き算したら皮一枚消えるくらいかもしれない
誰かの入る隙間もなくベタベタにくっ付いてるのも大好きです。大好物です。
だからなつるちゃん早く結婚して(まがお)

コメントのお返事であります!
罫ちゃんさん>>
こんにちは!コメントありがとうございますー!
わぁい同志さんですね!(*^◯^*)
るーちゃんが恥ずかしがりさんな分、ナツくんはるーちゃんの反応を見て楽しんでれば良いと思います…ッ
そして嬉しいお言葉まで…ありがとうございます!
自己流ではありますがそう言って頂けてすごく嬉しいです〜
罫ちゃんさんは美術部なのですね。私の学校でも美術部は漫画好きさんが沢山いたような思い出があります笑
好きを語れる場所があるってステキですねv
また機会がありましたら遊びにきてやってくださいね!


むおお鼻水の奇襲再び…
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
