気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2013-04-21-Sun-22:25

【 雑記 】 313

▼るーちゃん

木綿さんが主催されてるるーちゃんのファッション企画に参加してまいりました(*´▽`*)
画像クリックで企画サイト様に飛びます~
皆さん本当に可愛らしくて個性的なファッションばかりで並ぶことすら身が縮こまる思いです。
見るたびに「凄いなぁ…」て感嘆しちゃいますよね本当にすごい…

るーちゃんのウエディングドレス描きたいなぁって思ってウエディングドレスの雑誌を買ってきました。
予想以上に沢山種類があるしこれもウエディングドレスなのかーってすごく勉強になりました。
るーちゃんが着るならお胸がおっきいのでAラインとかスタンダードじゃなくて、フィットアンドフレアとかメーメイドみたいに腰までは身体のラインに添ってて、腰とかおしりあたりからふわって裾が広がるタイプが似合うと思うわけですよ(ながい)
あと胸にレースとかの装飾があるものよりスッキリ無地の方が好みかなってかなって。
やっぱり定番で白なんだけど、その中にも無地があったりドットがあったりチェックがあったり、ひとつひとつがお洒落で…ステキ…
シルク生地のあの滑らかな質感肌触り+レースフリルの組み合わせは最強です。
ほらチュチュのスカートみたいなあのフリルも好きです。ロマンチックチュチュもスパンコール散らして裾にレースあしらったりしたらそれが跳ねるたびにふわってひらめいて本当に可愛い。
個人的にあと好きなスカートといえばフラメンコのアレが好きです。
裾抓んでない時のAライン!!!が!!!!いい!!!!!ずっしりしてて且つ動くと少し遅れてついていくあのタイムラグがたまらん!!!!
それが2重…3重くらいあるとベストですね…うん…
でもでも、基本的にロング丈が好みだけどミニスカもいいと思うんだな!!!スカートじゃないけどカボチャパンツとかいいな!!!
ロングならおっきいレースがいいけどミニなら小さいレースかフリルふんだんにあしらった柔らかい素材が良いです。

そろそろ黙ります
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME